今日のカワセミ

まったくもって、酷いもんだ...(^^;

カワセミパフォーマンス悪し&帰宅途中でバッツのテイクオフ(^^;

お得意のあと信号一つ。ではなく平塚でテイクオフなので諦めつくけど...(^^)

c0247982_20133418.jpg


c0247982_20143565.jpg


今日お出しできるのはこれだけ。他の隠し玉はございませぬ(^^;
[PR]
# by nonmiu | 2017-03-25 20:15 | カワセミ

いよいよ明日は卒業式っ!!

皆様のお膳立てがあり、撮影機材の条件は整ったっ!!

これで臨めば完璧かな???

言い訳。出来ないラインナップ(^^)

これだけ揃えば、言わばアシストもらってシュートするだけやん。って思っている私でありますが...


c0247982_2238244.jpg


大切にされてる機材を貸してくださった、各知人に感謝しなきゃです♪♪♪



BODYを貸してくださったSさん(^^)

お陰さまで1D系2台で挑めます♪♪♪暗い体育館でも機材の格差なく、両方で安心したAFバッチリ行けます。

c0247982_2241387.jpg



レンズを貸してくださったKさん(^^)

所有するISなしからのステップアップ♪♪♪お陰様でIS付きなので、暗い体育館もかかってきなさいです。

c0247982_2246458.jpg




上記の心強い機材はもちろんの事...

遠い所からチャンスを逃さない???ちょいと違った絵を求めてスパイス扱い???で暗い室内に鉄板のこれも持って行きましょう(^^)

c0247982_2252334.jpg




明日はこれで決めました。機材はバッチリキマったが、撮影結果もキマるかは自分の腕次第(^^;

そこが一番問題ぢゃねぇ???(^^;

c0247982_2257865.jpg

[PR]
# by nonmiu | 2017-03-21 23:00 | その他