戦闘機狙いで国際交流っ??

朝から外国人の方と遭遇しました・・・一生懸命、熱心に撮影されてました001.gif

場所を移動しても、ほぼ同じような位置で撮影してましたね056.gif

そんでもって英語で話しかけられましたが、航空用語以外はさっぱり・・・037.gif

笑ってごまかしておきましたが、通じないって事で相手も笑顔&会釈でコミュニケーション049.gif

経験上、笑っておけば言葉が通じなくてもなんとかなります 笑

同じ趣味って国を超えても絡めるんで、良いことですな016.gif

プラウラーさん(アイアンクロー)・・・もしかして飛びますかっ024.gif
c0247982_231396.jpg

やっぱりきました・・・こんな姿をあと何回見れるのでしょう007.gif
c0247982_232892.jpg

クリアードフォーテイクオフ!!
c0247982_233216.jpg

SHADOW HAWKS(OUT LAW)も続々来ました。
c0247982_2334779.jpg

おっとこれは・・・♯500も行くんすね。
c0247982_2344591.jpg

これからクリアードフォーテイクオフっ!!
c0247982_2354290.jpg

クリアードフォーテイクオフっ!!
c0247982_2362516.jpg

ここからは、ブレイク特集でお送りいたします。グレーの空に泣かされましたが007.gif
c0247982_237470.jpg

c0247982_2381152.jpg

♯400さん・・・そりゃぁねぇべっ008.gif腹見せブレイクは勘弁してもらえませんか008.gif
c0247982_6222194.jpg

c0247982_2384032.jpg
c0247982_239344.jpg
c0247982_2392494.jpg
c0247982_2394847.jpg


ここからは、ドアップ特集でっ!!えっ?何っ??こんなドアップは望んでねぇてっ・・まぁ~文句は言わないで、見てくださいよ037.gif
c0247982_611429.jpg

c0247982_23165126.jpg

c0247982_2318166.jpg

これは他人が狙わない正面ショットを、ドぉドぉ~んっと画面いっぱいにやったりました004.gif
c0247982_6311768.jpg

はいはい・・・ドアップで文句を言いたい人用に、しっかり押さえてありますよ037.gif全体特集っ!!
c0247982_23191727.jpg

c0247982_618242.jpg

これは一年に一回あるかないかのミラクルショット・・585mmで撮影。ノントリでこの前後の絶妙なバランス、なんと言っても進行方向の絶妙な空き具合・・・こりゃあ神が舞い降りた。この先数年、ないショットだべっ037.gif
c0247982_23193838.jpg

これはきっとエマジェンかと・・・一番右のエンジンデッドと思われ・・・
c0247982_6262613.jpg

最後は、珍しいヘリコさんと遭遇し〆にふさわしい機体でした。これにて自宅にRTBっ!!
c0247982_6281556.jpg

[PR]
by nonmiu | 2012-04-12 06:43 | 戦闘機 | Comments(0)
<< 最近上りにハマってます!! 幸運にもOUT LAW に遭遇っ!! >>