最近上りにハマってます!!

降りてくる機体は遅いんで、カメラ好きとしては腕の真価を問われる速い上り・・・004.gif

最近これにハマってます001.gifかかってこいやぁ~戦闘機っ!!011.gif

カワセミで鍛えてる追従テクで、ファインダー内に収めてやるわっ!!049.gif

っとはいってもサンニッパでF4にし、夕方の上がりはISO1000まで上げてもSSが・・・影鷹さん・・・もう10分早く上がっていただけると、たすかるんですが 笑

19エンド。何気にABを期待しましたが、どれもすでに出てないようで・・・008.gif
c0247982_659567.jpg
c0247982_701634.jpg
c0247982_703649.jpg
c0247982_71120.jpg

ここからは日を改めまして01エンド。日々、新たな撮影ポイントを模索中で、最近あちこちウロウロし、四苦八苦っ008.gif簡単にべスポジなんて見つからないですな007.gif

写真では伝わりませぬが、これ速いんですよぉ~004.gifってかクラウディーな空って、絵にならねぇし、どうやっても意図通りの写真にはならないっす015.gif
c0247982_725492.jpg

こちらの機体はファンサービス004.gifキャメラマンがたくさん居る上空で、完全に意識してヒネリ入れてます049.gifこれは立ち位置失敗っ007.gif横から狙いたかった007.gif
c0247982_731033.jpg

戦闘機以外では、好きな機体の一つです。しかも尾翼にナイスな絵がっ056.gifこの辺から天候も回復してきました058.gif
c0247982_732844.jpg

ここからは、少し立ち位置を変え・・・天候も構図も満足な結果にっ056.gif
c0247982_734569.jpg

速い・・・速すぎるっ!!
c0247982_74098.jpg

基地側からこの爆音が近づくと、カメラを構え始めるんですが・・・聞き慣れているハズですが、いつも興奮してしまいます016.gif
c0247982_741559.jpg

[PR]
by nonmiu | 2012-04-14 07:19 | 戦闘機 | Comments(0)
<< カワセミ恋愛劇場。(脚本。俺っ... 戦闘機狙いで国際交流っ?? >>