出が悪いんで、大苦戦・・・夕方から写そう。なんてのが甘いかも

出がいまいちのカワセミはん008.gif

チぃーチぃー016.gifって来たかと思っても、数分滞在してあっと言う間に何処かへ007.gif

朝から頑張ってる方も撮影チャンスが少なかったようで、夕方から出撃したあたくしなんぞは、良いショットも撮れるハズもなく、あえなく撃沈008.gif

撮影出来なくてもこの場で井戸端会議と、この場に居る事がリフレッシュなんで、良しとしますかっ001.gif

先輩方に名前教わったけど、何て鳥でしたっけ?忘れてしまった008.gif
c0247982_75524.jpg

綺麗な絵を求めて、機材購入にブレーキが馬鹿になってしまった大人達037.gifサンニッパな僕は、まだブレーキ正常に作動してますな037.gif
c0247982_78040.jpg

ガぁーガぁーさん。
c0247982_7104129.jpg

満足ショットではないですが、数少ないチャンスで何とかカワセミが撮れました。
c0247982_7122939.jpg

c0247982_717755.jpg

まぢかっ008.gif暑いから水浴びでつか?笑
c0247982_7195078.jpg


こうなったら、戦闘機・カワセミ用にゴーヨン行くっきゃねぇかっ!!004.gif
っと少しづつ機材購入のブレーキが、音を立てて壊れてく気が・・・037.gifおっと危ない・・我が家の大蔵省が起きてきたようなんで、新たな機材の話はっ042.gif
[PR]
by nonmiu | 2012-04-29 07:25 | カワセミ | Comments(2)
Commented by OJ at 2012-04-30 22:14 x
ブレーキ壊れているピンクシャツです(笑)

さあ、ニューゴーヨンのご予約をお早めに(^^)
買わずに悩むより買って悩みましょう。
人生の時間は限りあるんですよ。
カワ撮りのおじいちゃんたちを見てよく解りました(--)
Commented by nonmiu at 2012-05-02 07:31
これはこれは・・・

ブレーキが大破した、OJさんぢゃないですか 笑

OJさんは、ブレーキ修理前に1DXいきそうですね 笑

確かに正論です・・人生一度きり。でも値段が値段だけに・・・いずれにせよ悩みますな。

おじさま方は、エンジョイされてますよね。羨ましい年のとりかたです。
<< 暗いし出も悪いし、ダブルで大苦... 曇りの日・・・おかげさまで大苦... >>