天気が良ければ最高だったのに・・・

戦闘機やカワセミ・・やっぱり被写体は、飛び物に限りますな001.gif

いずれの被写体も思うように、構図も決まらなかったり上手くいったり・・・毎回簡単に行かないのが、かえってハマる理由かと056.gif

毎度毎度、思うように撮れてしまったら飽きてしましますからねぇ~004.gif

カワセミN師匠も飛ぶ鉄鳥を違う観点から写していたようで・・・ってか意外でビックりしたのと・・・さすが師匠っ!!飛行機を知らないのに説明なしでも、狙いは完璧です049.gif猛禽系である白頭鷲の絵・・・400チッピー隊長が、ベイパー出てる絵をしっかり押さえてるとは・・・037.gif

こちらの世界でも猛禽系をゲットっ!!・・・さすがですっ!!参りました008.gif

100系Dバック隊長!!
c0247982_21521324.jpg

200系メース隊長!!
c0247982_21523458.jpg

300系イーグルス隊長!!
c0247982_21525555.jpg

400系チッピー隊長!!
c0247982_215323100.jpg

600系リバティー隊長!!
c0247982_21534614.jpg

もう少し来てからヒネってくれはったら・・
c0247982_21541835.jpg

ヒネリ位置は完璧ですが、悪天で絵になりませぬ。
c0247982_21543927.jpg

ヘリコと蜂のコラボです。
c0247982_2155757.jpg

ペラ機って湿度高いと、ペラからグルグルベイパー?みたいの出るんすね001.gif
c0247982_2155352.jpg

お皿付き富士山。
c0247982_21555939.jpg

完全僕に対して手を振ってくれたアメちゃん016.gifバイバイありがとぉ024.gif
c0247982_21563698.jpg

メースさんのベイパー作品・・・これも晴れていれば・・・007.gif
c0247982_21575655.jpg

接近してTWOでやってきました。
c0247982_21581698.jpg

見ているこっちがハラハラしちゃいます・・訓練してるからこそ、こんな接近楽々なんでしょうねぇ。
c0247982_21583938.jpg

最後はベイパーショットで〆といきますが、これも晴れてたらヤバイ写りだったんだろうなぁ007.gif
c0247982_22175410.jpg



えっ???500番が欠けてるって・・・そこに気づいた方は鋭いっ!!001.gif
500さえ来りゃあ、実は完全コンプリートやった007.gifでも色つきを一日で、これだけ押さえれたなんて、ラッキーと思わなきゃです016.gif
[PR]
by nonmiu | 2012-04-30 22:21 | 戦闘機 | Comments(0)
<< 蜂さん撮影、新たな場所を模索中... 暗いし出も悪いし、ダブルで大苦... >>