人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の日にふさわしい、戦闘機のぼり。が撮れました 笑

この季節南風になる事が多いので、南で待機したがかえって裏目に008.gif

天気も悪いし何とか写したものの・・・あんまり満足できませぬ008.gif

あとはカメラ振った際に地面の平行が斜めになる癖。直さなきゃです007.gif


これは・・・棒に繋がったこいのぼりならぬ、戦闘機のぼりに見えるのは僕だけでしょうか?本日のピカイチショットにケテーイっ!!037.gif
子供の日にふさわしい、戦闘機のぼり。が撮れました 笑_c0247982_8111840.jpg

どうしたんでしょう???突然車が・・・こうして車と比べて見ると、小さく見える戦闘機もけっこうデカイんですな
子供の日にふさわしい、戦闘機のぼり。が撮れました 笑_c0247982_8122480.jpg

今日は車とのコラボがなぜか多い・・・しかし何気に僕が大好きな、40ft海コンぢゃないですか。
子供の日にふさわしい、戦闘機のぼり。が撮れました 笑_c0247982_8142282.jpg

♯200メイス
子供の日にふさわしい、戦闘機のぼり。が撮れました 笑_c0247982_819484.jpg

子供の日にふさわしい、戦闘機のぼり。が撮れました 笑_c0247982_8163538.jpg

♯300タロン
子供の日にふさわしい、戦闘機のぼり。が撮れました 笑_c0247982_817143.jpg

子供の日にふさわしい、戦闘機のぼり。が撮れました 笑_c0247982_8175380.jpg

ここからは降りです。
子供の日にふさわしい、戦闘機のぼり。が撮れました 笑_c0247982_8204345.jpg
子供の日にふさわしい、戦闘機のぼり。が撮れました 笑_c0247982_821584.jpg
子供の日にふさわしい、戦闘機のぼり。が撮れました 笑_c0247982_8212630.jpg

子供の日にふさわしい、戦闘機のぼり。が撮れました 笑_c0247982_8233696.jpg

子供の日にふさわしい、戦闘機のぼり。が撮れました 笑_c0247982_8221522.jpg

戦闘機ばかりじゃなく、たまには違うのも
子供の日にふさわしい、戦闘機のぼり。が撮れました 笑_c0247982_8244443.jpg

子供の日にふさわしい、戦闘機のぼり。が撮れました 笑_c0247982_8252765.jpg
子供の日にふさわしい、戦闘機のぼり。が撮れました 笑_c0247982_8254093.jpg

ようやく19上りを捕獲と思いきや、ここから雨が007.gifだめだなこりゃOzn
子供の日にふさわしい、戦闘機のぼり。が撮れました 笑_c0247982_8265065.jpg
子供の日にふさわしい、戦闘機のぼり。が撮れました 笑_c0247982_82792.jpg

by nonmiu | 2012-05-05 08:29 | 戦闘機
<< ドドぉ~んと、戦闘機の在庫整理です。 蜂さん撮影、新たな場所を模索中... >>