人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスティー捕獲大作戦Ⅲ

またしても週末やってまいりました、ハリアー軍団・・・016.gif

そんなんで、捕獲大作戦を決行っ!!049.gif

来週もあるんでしょうか???捕獲大作戦Ⅳまでブログが続くと良いのですが024.gif

頼みますよっ!!一月で、週末皆勤賞あちゅぎぃ~037.gif

では、あたくしが向かえた2回目のローカル上りからっ!!

あのぉ~光まわってないねんっ!! 
ラスティー捕獲大作戦Ⅲ_c0247982_20235612.jpg

2機目もねぇ~・・・
ラスティー捕獲大作戦Ⅲ_c0247982_20245676.jpg

01さん捻るの早いて・・・
ラスティー捕獲大作戦Ⅲ_c0247982_2026503.jpg

続くバッツさんを撮影してから19に向かおうと待っていましたので、ようやくバッツがやってきた・・・何か嫌な予感してましたが、予感はバッチリ的中042.gif嫌な予感はいつも当たるんだよなぁ~・・・・・042.gif止めてくれぇ~セクション上り・・・どっちを追ってどっちを捨てるか非常に迷うっ008.gif
ラスティー捕獲大作戦Ⅲ_c0247982_2029132.jpg

単焦点なりに何とか収まったかと・・042.gif
ラスティー捕獲大作戦Ⅲ_c0247982_20335654.jpg

迷ったあげく奥の一機は捨て、手前の一機に集中させていただきました001.gif
ラスティー捕獲大作戦Ⅲ_c0247982_2035388.jpg

気をつけて、いわぁくぅにぃ~へお帰りください049.gifこの部隊は、撮影する者にとっては、バッツじゃなくバットだよっ!! 笑
ラスティー捕獲大作戦Ⅲ_c0247982_2036632.jpg

ラスティー・バッツ共に納得行かず、不満を抱えながらも19に異動っ!!この時点でラスティーがお帰りだけでも、リベンジ出来るのか不安を抱き始めたのは、言うまでもありまへん042.gif

帰ってきました。フライトオブスリーで004.gif
ラスティー捕獲大作戦Ⅲ_c0247982_2039098.jpg

ブレイクっ!!
ラスティー捕獲大作戦Ⅲ_c0247982_20403742.jpg

お帰りなさいませ。
ラスティー捕獲大作戦Ⅲ_c0247982_20415253.jpg

お帰りなさいませ。
ラスティー捕獲大作戦Ⅲ_c0247982_2042437.jpg

お帰りなさいませ。
ラスティー捕獲大作戦Ⅲ_c0247982_20432750.jpg

ネラネラネラネラっ!!下にチキンでもおけば、焼き鳥焼けそうですね 笑
ラスティー捕獲大作戦Ⅲ_c0247982_20452043.jpg

これを押さえて再び01へ移動・・・展開してる大半の人が、RW01・・・クリアードフォーテイク乙です。ルートは東から北へと西から北へと、2ルートありますけども 笑

お帰りの時間が、予想より少々早くやってましりました・・・立ち位置は悩んだあげくいつもの所で、賭けにでましたがやはり裏目に・・・042.gif太陽さんもさっきまで日が差してたのに、上がるタイミングには雲の陰へ・・・057.gif駄目じゃんっ!!
ラスティー捕獲大作戦Ⅲ_c0247982_20502237.jpg

お気をつけてぇ~
ラスティー捕獲大作戦Ⅲ_c0247982_20511065.jpg

ラスティー捕獲大作戦Ⅲ_c0247982_20514234.jpg

ラストは01・・・また捻り早いんかっ!!042.gif背中は写せなかったものの、目視した限りではヤバイ位、ガッツり捻っていきました016.gif
ラスティー捕獲大作戦Ⅲ_c0247982_20542590.jpg

真上近くに来まして、腕のないあたくしは収めきれない・追いきれない・・・不満の残る一日になりました007.gif
ラスティー捕獲大作戦Ⅲ_c0247982_20583333.jpg

また来週飛来を是非お願いしたい042.gif3度目の正直で、次回こそはっ!!リベンジさせてくれぇ~って思ったんですが・・・

来週はイベントにゲスト出演なんで、向かえないぢゃん007.gif捕獲作戦は終了かもっ 涙
by nonmiu | 2012-11-03 20:59 | 外来機
<< カワセミ捕獲大作戦。(久しぶり... ラスティー捕獲大作戦Ⅱ >>