人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ捕獲大作戦。(久しぶりに展開)

バッツとハリアーを捕獲した後に、まだ15時だったんで向かってみました・・・

フィールドはフライトオブトゥー 笑 モデックスナンバー・・・オス01とメス01 いずれもめっちゃ綺麗なブルー塗装の隊長機っ!! 笑 もう一機はブルー塗装&オレンジを口ばし下に施されてます 笑

初めて見ました001.gif

これはいったい何なんでしょう???仲が良いのだか悪いのだか???SSキツイっすねっ042.gif
カワセミ捕獲大作戦。(久しぶりに展開)_c0247982_21104689.jpg

夕暮れ時には、飛びこみものはねぇ~・・・042.gif
カワセミ捕獲大作戦。(久しぶりに展開)_c0247982_21113764.jpg

おぉ~いっ・・・仲良くせぇ~・・・ジャれあってるのでしょうか???
カワセミ捕獲大作戦。(久しぶりに展開)_c0247982_21121124.jpg
カワセミ捕獲大作戦。(久しぶりに展開)_c0247982_21123686.jpg
カワセミ捕獲大作戦。(久しぶりに展開)_c0247982_21125949.jpg
カワセミ捕獲大作戦。(久しぶりに展開)_c0247982_21133319.jpg


常連のYさんが、久しぶりに来たと思ったら良いシーンをかっさっらってったな!!って言われました 笑 負けじとYさんに・・・僕は普段の行いが良いんで、当然ですよと返しておきました 笑

こっちの展開では、運が見方してくれたようです049.gif
by nonmiu | 2012-11-03 21:19 | カワセミ
<< 今日の主役はヘリコプター702 ラスティー捕獲大作戦Ⅲ >>