人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぞまさに鳥納め?撮り納め? 笑

カワセミさんが恋しくなり、久しぶりに向かってみました...016.gif

久しぶりに面識のある常連さんの方々に、お会い出来たので向かって良かったです001.gif

ちょいちょいですが、一年大変お世話になりました。NAKさん・YASさん・KANさん・HARさん...また来年お会いした際は、よろしくお願いいたします001.gif

改めて思いましたが、みなさん二文字目にA付くのですね。あっ!!...カワセミも二文字目Aですやん037.gifさすがイニシャルの二文字目が、カワセミと一緒のAであるカワセミ狙いの方々 笑

では撮り納めならぬ鳥納め。行ってみましょう004.gif

バぁビューンっ!!上に移動っ!!
これぞまさに鳥納め?撮り納め? 笑_c0247982_1895447.jpg

M川大砲軍団...一台だけ僕の小銃サンニッパ。実に.....切ないです042.gifってか、これみんなの機材を合算すると、いったいなんぼになるんでしょう037.gif
これぞまさに鳥納め?撮り納め? 笑_c0247982_18103483.jpg

太陽も雲に隠れ、SSキツいっす042.gif
これぞまさに鳥納め?撮り納め? 笑_c0247982_18105532.jpg

おぉっこいしょっ!!
これぞまさに鳥納め?撮り納め? 笑_c0247982_18111513.jpg

そぉりゃぁ~!!
これぞまさに鳥納め?撮り納め? 笑_c0247982_18113924.jpg

ざぁぶぅ~んっ!!
これぞまさに鳥納め?撮り納め? 笑_c0247982_1812541.jpg

ちっちゃいのっ!!採ったどぉ~!!
これぞまさに鳥納め?撮り納め? 笑_c0247982_18123679.jpg

もぉいっちょそりゃぁ~!!カワセミさん。この後の結果...さかなの捕獲失敗でしたが 笑
これぞまさに鳥納め?撮り納め? 笑_c0247982_18132028.jpg

SSがっSSがっ042.gif...ついにデカいのいっちまったな...そんなんでこれにて帰宅っ049.gif
これぞまさに鳥納め?撮り納め? 笑_c0247982_1813382.jpg


以上っ!!2012年最終日。良い鳥り(撮り)納めになりました047.gifカワセミ軍団のみなさま。良いお年をっ!!001.gif
by nonmiu | 2012-12-31 18:24 | カワセミ
<< 鳥始め?撮り始め? 撮り納めかなぁ~... >>