人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!

ちょいとアップ遅れましたが、顔隠し処置などありまして...

撮るより後の処理が大変かも 笑


何を撮ったかと申しますと、正月と言ったらこれっしょ049.gif


8区でスタンバイして、撮ってきました047.gif

日体大
箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_9581194.jpg

箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_9584059.jpg

東洋大・明大
箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_9591999.jpg

箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_9595020.jpg

早大
箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_1003131.jpg

箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_101291.jpg

駒大
箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_1014056.jpg

箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_1022118.jpg

帝京大
箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_103388.jpg

箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_1033959.jpg

法大
箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_1043298.jpg

箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_1061987.jpg

順大
箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_107479.jpg

箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_109143.jpg

番外編。テレビ中継車。すごい改造だっ 笑 しかも機材ぎっしり001.gif
箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_1094376.jpg


青学大 
この選手...他のTV番組を見て後に知ったのですが、東日本大震災でお姉さんを亡くされたそうですね007.gifそんな事、全然知らなかったんですが...何故かカメラ越しにこの選手と目が合いました。今考えますと目が合ったって事もありますが、なんとなく僕に何か感じさせるものがあったのでしょう...不思議と他の選手より、明らかに数カット多く撮影していました...きっとお姉さんがうちの弟、いっぱい撮ってあげてっ!!049.gifっと僕の指をレリーズさせたに違いありません047.gif

しかしそんな辛い過去を感じさせない、前へ前へと力強い走りでした...しかも区間賞っ!!きっとお姉さんは天国から観戦してましたし、このブログを見て、弟の活躍に大満足してくれてますよっ049.gif

僕はそう思います001.gif
箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_10103229.jpg

箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_10191630.jpg

神奈川大・中大
箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_10214323.jpg

箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_10221180.jpg

学連選抜
箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_10231025.jpg

箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_10235749.jpg

中央学大
箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_102434100.jpg

箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_10255820.jpg

城西大・國學院大
箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_10263344.jpg

法大 
前を走る城西大と國學院大を追ってたら、正面ショットを撮りのがしました042.gif
箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_10272050.jpg

大東大
同じく前を走る城西大と國學院大追ってたら、正面ショットを撮りのがしました042.gif
箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_10275530.jpg

東農大・山梨学大
箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_1028524.jpg

箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_10293264.jpg

日大
箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_10321223.jpg

箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_10323741.jpg

上武大 頑張れラスト走者...順位なんて関係ねぇ~049.gifこの道を走り抜いてるあなたは、キラっキラにバリクソ輝いてますからっ!!
箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_10331085.jpg

箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_10333919.jpg

こちらも番外編。プライベートでは関わりたくない車両達ですね 笑
箱根駅伝...一度は撮ってみたかった被写体っ!!_c0247982_10341324.jpg



撮影も人ごみの中ではなく、さすがキャノンフラッグシップの1D&四天王レンズのサンニッパ004.gif
周りはプロカメラマン?ってな扱いなんでしょうか? 笑 邪魔しちゃいけないってな気遣いでしょう001.gif左右各々1名分のスペースを空けられ、左右にカメラ振る快適な撮影となしました 笑 お気遣いありがとうございました。

欲を言いますと、もう少し迫力ある絵を。って思うと、やはりヨンニッパでスポーツ物は狙いたいですね047.gif

結構選手の視線を感じましたね。やはり走ってる側からも目立つのでしょうか? 笑 何名の選手から視線いただきました009.gif

みなさんスポーツ選手らしく、爽やかな印象ですね...僕にはもう、残念ながらこの爽やかさはないと思います042.gif
by nonmiu | 2013-01-06 10:21 | その他
<< ナイト狙いが... あけましておめでとうございます。 >>