人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ(カモさん状態特集っ!!笑)・アリスイさんも初めて写せました。

天気が良かったこともあって...久しぶりに出撃っ!!

このカテゴリーでは、悪友のOJさんにカメラはっ???

早く持ってきなさいよっ!!...っと言わんばかりの会話に誘導されるかのように...037.gif

っでカワセミくんは、プールで浮かぶかのよう?泳ぐかのよう?カモみたいでカワイイショット、ご馳走になれました001.gif

浮いてるかのように写り、カモさんみたいですね 笑 何かかわいいです016.gif
カワセミ(カモさん状態特集っ!!笑)・アリスイさんも初めて写せました。_c0247982_18265627.jpg

これは水遊びですかな?プールで遊んでいるかのようですね 笑 綺麗なのに獰猛。が嘘のようにかわいい感じです016.gif
カワセミ(カモさん状態特集っ!!笑)・アリスイさんも初めて写せました。_c0247982_18282839.jpg

僕はまったく種類知らないんで、何の鳥か知らんですけど水浴びっすね。
カワセミ(カモさん状態特集っ!!笑)・アリスイさんも初めて写せました。_c0247982_1829737.jpg

バシャぁ~んっ!!バビュぅ~んっ!!
カワセミ(カモさん状態特集っ!!笑)・アリスイさんも初めて写せました。_c0247982_18312252.jpg


これが初めて写せたアリクイってな鳥だそうな...けっこうレアらしいっすねっ047.gif僕は...腕はないけど運だけはあるようです037.gif

っでペロリンって長い舌をだしてますね。
カワセミ(カモさん状態特集っ!!笑)・アリスイさんも初めて写せました。_c0247982_18343049.jpg

この場に居座り、一生懸命捕食してました。
カワセミ(カモさん状態特集っ!!笑)・アリスイさんも初めて写せました。_c0247982_18345790.jpg

カワセミダイブ中っ!!通常は、撥ねた水に埋もれて姿が写らんのですが、場所がズレた為にダイブショットとなったみたいです004.gif
カワセミ(カモさん状態特集っ!!笑)・アリスイさんも初めて写せました。_c0247982_18362037.jpg

その後、カワセミのクリアランスが全然入らないので 笑 撮影場所を川へ移動...
夕暮れ時に、ラストチャンスって事でこれを写してRTBっ!!
カワセミ(カモさん状態特集っ!!笑)・アリスイさんも初めて写せました。_c0247982_18424216.jpg

何か上空を通過したんで、すかさず撮影...僕の撮影範囲である飛び物の、カテゴリー違いが通過するもんだから、上空も川も気にしないといけないんで、大忙しですわ 笑
カワセミ(カモさん状態特集っ!!笑)・アリスイさんも初めて写せました。_c0247982_18411054.jpg

by nonmiu | 2013-02-24 18:46 | カワセミ
<< あちゅぎぃ~...戦闘機さん 天気がいまいち... >>