金曜日...自分の目を疑う程のマリンコ祭りっ!!

ちとアップが遅れましたが...008.gif遊びも仕事も忙しい042.gif

金曜日。ハリアーさんを期待して展開しましたが、タナボタってな感じになりました047.gif

バッツさん飛来時の仲良しブレイク。
c0247982_15455897.jpg

あれっ???見たこと事ないカラーリングだっ!!!瞬時に判断してこちらを追うことにっ!!047.gif047.gif047.gif
c0247982_1547448.jpg

んでもって、ローカル上がり狙いに場所移動っ!!相変わらずやってくれますね024.gifナイスな構図をちょうだいしました004.gif
c0247982_15504710.jpg

c0247982_15514633.jpg

で次に来るのが...音が聞こえどなかなか姿が見えない...こりゃ~低くくるっ042.gif出たとこ勝負って事で1or8っ!!いちかばちかってな勝負ですね047.gif

ででで........電線がぁ~042.gif
c0247982_15564832.jpg

追い気味ショットですが、まぁ~これなら良いでしょう004.gifってかやり過ぎちゃうかっ042.gif
c0247982_15572886.jpg

ローカルの戻りブレイク狙いにまた移動...単独ブレイクを期待しましたが、飛来時同様...またまた仲良しブレイクでした。
c0247982_1604915.jpg

深追いするも飛来時と、ほぼ同じ絵になりましたね。
c0247982_1633858.jpg

ハリアーさんのお帰りですが、日没との勝負となりました042.gif上がるのが先か、真っ暗になるのが先かの、ドキドキクリアランス042.gif
c0247982_1664611.jpg

c0247982_167208.jpg

c0247982_168395.jpg


以上っ!!えっ???にっけるはどうしたっ???って誰か言いました?何すかそれっ037.gifバッツのローカル戻りのブレイクを狙いに、早めにブレイク狙い場所に足を運んでいれば...にっける飛来時のブレイクを押さえられたのですが...エンドでダラダラしてたのがアダとなり007.gifロストとなりました037.gif

何時も最後まで詰めの甘い僕ですから、まぁ~こんなもんでしょう 笑 ネクストチャンスでしょ066.gif
[PR]
by nonmiu | 2013-04-07 16:14 | 外来機
<< ててて天候がぁ~ まさに魔金... >>