人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気が良くて撮影日和なのに...出がイマイチ

天気が良いんで、こりゃぁ~いざ出陣っ!!

って気合を入れて向かったまでは良いのですが...

出が悪いと聞いて、出鼻くじかれますた042.gif

常連のOさん・Yさん・Kさんと久しぶりに会えましたんで、それだけでも良しとしますかっ001.gif

出が悪いなりに、水浴びからのスタートとなりました。
天気が良くて撮影日和なのに...出がイマイチ_c0247982_2019116.jpg

よっこいしょっ!!
天気が良くて撮影日和なのに...出がイマイチ_c0247982_20195045.jpg

巣に持ち帰りのお土産ですね。
天気が良くて撮影日和なのに...出がイマイチ_c0247982_20203088.jpg

おっと爆音が聞こえてきたかと思ったら、鉄の鳥さんぢゃないですかっ!!Dバックさんのお帰りみたいですね。
天気が良くて撮影日和なのに...出がイマイチ_c0247982_20212923.jpg

カワセミを見たいと言う息子と川に向かったのですが、さすがちびっ子...発想が豊かと言うか洞察力があると言うか...パパそこの堰の部分が、小鳥さんの顔みたいに見えるって言うぢゃありませんか001.gifあっ!!ホンマやっ!!穴が目で、引っかかってるのが口ばしに見えるわっ 笑
天気が良くて撮影日和なのに...出がイマイチ_c0247982_20214792.jpg

上空そんなに気になりますか?何か上に見えますかっ? 笑
天気が良くて撮影日和なのに...出がイマイチ_c0247982_20252766.jpg

by nonmiu | 2013-04-13 20:26 | カワセミ
<< 2日遅れの戦闘機アップですわ ... ナイト狙い >>