人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジに向かうが...

早朝に行くつもりが、寝坊ってな訳で...いったん起きはしたんですが、睡魔に勝てず2度寝してから少々遅い出勤037.gif良いの良いの遊びだからっ!! 笑

おっと対岸には昨日ご一緒した方々が...予想通りにすでに頑張っておられました001.gif

リベンジに向かうが..._c0247982_13475425.jpg


せっかくだから僕も対岸に行く事にしました058.gif

Nさん曰く、鳴門の渦潮だそうです037.gif

リベンジに向かうが..._c0247982_13503475.jpg


出が悪いとの事ですが、餌となる魚はめっちゃいるんですがねぇ~034.gif

リベンジに向かうが..._c0247982_13525635.jpg


あまりにもこない?滞在しない?来たと思ったら快速通過...あのぉ~...カワセミさん。各駅停車で頼んます037.gifであまりにも暇だったんで、上空を通過した戦後の名機YSさん。

リベンジに向かうが..._c0247982_13564788.jpg


さらに横田トラフィックでしょうか?でっかいの通過っ!!

リベンジに向かうが..._c0247982_13581220.jpg


リベンジに向かうが..._c0247982_13591234.jpg


帰ろうか帰るまいか迷っていましたら、ようやく登場っ!!

リベンジに向かうが..._c0247982_141024.jpg


リベンジに向かうが..._c0247982_142918.jpg


リベンジに向かうが..._c0247982_144680.jpg


子供の頃から好きだったヤマベのオス。めっちゃ綺麗で最高な婚姻色ですよね016.gif

リベンジに向かうが..._c0247982_1481149.jpg


AMは撃沈だなこりゃ...涼しくなる夕方に、もう一回出撃しようかな?008.gif
by nonmiu | 2013-07-15 14:10 | カワセミ
<< リベンジ午後の部... 曇っていたんで出撃しました..... >>