人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び物狙いっ!!はしご編っ!!あっ...泳ぎ物もかっ 笑

OFFは楽しむっきゃないでしょ047.gif

っで、まずは飛行機...

飛び物狙いっ!!はしご編っ!!あっ...泳ぎ物もかっ 笑_c0247982_2251067.jpg


飛び物狙いっ!!はしご編っ!!あっ...泳ぎ物もかっ 笑_c0247982_2261682.jpg


ルート3を狙って、次のフィールドへ

飛び物狙いっ!!はしご編っ!!あっ...泳ぎ物もかっ 笑_c0247982_2271237.jpg


まずは飛び物、赤とんぼからっ!!

飛び物狙いっ!!はしご編っ!!あっ...泳ぎ物もかっ 笑_c0247982_2283123.jpg


主役登場っ!!

飛び物狙いっ!!はしご編っ!!あっ...泳ぎ物もかっ 笑_c0247982_229161.jpg


せっかくブルーで綺麗な鳥が生息する川なのに...背景にごみがありますね042.gifこういうシーンを見ますと心が痛みます007.gif

飛び物狙いっ!!はしご編っ!!あっ...泳ぎ物もかっ 笑_c0247982_22111585.jpg


これは鮎ぢゃないですかっ!!昔はドブ川みたいな水だったのに、下水整備が進んだせいか水が綺麗になった証拠かと...信じられない光景です058.gif

飛び物狙いっ!!はしご編っ!!あっ...泳ぎ物もかっ 笑_c0247982_2214786.jpg


赤トンボの真似をしているのでしょうか?羽を広げてトンボみたいです。

飛び物狙いっ!!はしご編っ!!あっ...泳ぎ物もかっ 笑_c0247982_22172068.jpg


これもまたガードレール?自然の物ではない物に止まったようですね...天然物ではない物が多いのは、非常に残念っ!!

飛び物狙いっ!!はしご編っ!!あっ...泳ぎ物もかっ 笑_c0247982_22194682.jpg


お知り合いのEOS-1D Xを触らせていただきましたが...さすが最新フラッグシップ。ゴーヨンの先に見れるファインダーは、覗くだけでゾクゾク感たっぷりでした047.gif

飛び物狙いっ!!はしご編っ!!あっ...泳ぎ物もかっ 笑_c0247982_22242820.jpg


飛び物狙いっ!!はしご編っ!!あっ...泳ぎ物もかっ 笑_c0247982_22245270.jpg


サンセットっぽいこれを写して帰宅っ!!夕暮れ時の送電線って、何気に好きなんですよ004.gif

飛び物狙いっ!!はしご編っ!!あっ...泳ぎ物もかっ 笑_c0247982_22265513.jpg




今日ご一緒してくださった方々...ありがとうございました。またよろしくお願いします001.gif
by nonmiu | 2013-09-30 22:28 | その他
<< 飛び物狙いっ!!ごった煮編っ!... カワセミ狙いが飛び物特集っ!! >>