人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月29日・30日のカワセミ

ネットが突然つながらなくなり...042.gif

今日...復旧させましたんで、2日分をまとめてアップいたしましょう049.gif

まずは29日からっ058.gif

12月29日・30日のカワセミ_c0247982_19413171.jpg


これ...よぉ~く水中見ますと、魚が手前に写ってました001.gif

12月29日・30日のカワセミ_c0247982_1944981.jpg


12月29日・30日のカワセミ_c0247982_19444715.jpg


12月29日・30日のカワセミ_c0247982_19452645.jpg


12月29日・30日のカワセミ_c0247982_19461613.jpg


12月29日・30日のカワセミ_c0247982_1947479.jpg


12月29日・30日のカワセミ_c0247982_19474419.jpg


12月29日・30日のカワセミ_c0247982_19482220.jpg


カメラ振りすぎて、水面に映ったカワセミにピント合せた...お得意の振りすぎショットっ!!さすが俺だぜっ037.gif

12月29日・30日のカワセミ_c0247982_2023518.jpg


危ないって...危ないってばっ!!んなぁ訳ないかっ!!ぶつからないですね037.gif

12月29日・30日のカワセミ_c0247982_19524068.jpg


12月29日・30日のカワセミ_c0247982_1953960.jpg


12月29日・30日のカワセミ_c0247982_19541966.jpg


12月29日・30日のカワセミ_c0247982_19545866.jpg


アオサギさんとのコラボです...焦点が中途半端なゆえに、狙えた構図ですな 笑

12月29日・30日のカワセミ_c0247982_19562955.jpg


2台で撮影してたんで、ブログの写真が前後しちゃってますが...

12月29日・30日のカワセミ_c0247982_19592390.jpg


12月29日・30日のカワセミ_c0247982_19595655.jpg


12月29日・30日のカワセミ_c0247982_2002089.jpg


12月29日・30日のカワセミ_c0247982_2004577.jpg



続きまして30日分058.gif

到着するやいなや、状況は悪いようで...042.gif

スケベ根性で、あちこち移動がアダとなったかな?捕らえた後のショットから今日はスタート...007.gif

12月29日・30日のカワセミ_c0247982_2032628.jpg


んでようやく水絡み???って思ったらお魚なしっすっ007.gif

12月29日・30日のカワセミ_c0247982_2052684.jpg


12月29日・30日のカワセミ_c0247982_2061188.jpg


アカンアカン...こんなん今日は写す目的ぢゃないですわ。

12月29日・30日のカワセミ_c0247982_2065996.jpg


カワセミさんがなかなか来ないんで、スズメさんがいっぱいいらっしゃっいましたんで、写してみました001.gif

12月29日・30日のカワセミ_c0247982_2010224.jpg


今日は、どうも納得いかんっ!!...執念深いあたくし.....ダメ元?もしかして?半信半疑でしたが...

当然暗くなってきたので、みなさんが帰った後ですが...僕的に納得がいかなかったので、どうしても写したいおバカ症候群っ!!いざK公園へっ!!!

めっちゃ暗いってのは当然分かってるんですが、ISO上げ上げでも良いから写したい情熱で、向かったしだいです037.gif

変人時間に向かったなりに天使が舞い降りたか?結果的に...得るものありました 笑
12月29日・30日のカワセミ_c0247982_20131582.jpg


12月29日・30日のカワセミ_c0247982_20143390.jpg


12月29日・30日のカワセミ_c0247982_2020138.jpg


先日と状況が悪い方へ変り、今日は天使ならぬ悪魔が舞い降りた???悪魔???どうやら悪魔繋がりか???

こんな年末に、久しぶりの爆音が我が家上空を通過っ!!赤い悪魔...レッドデビルが飛来したっぽいなっ047.gif
by nonmiu | 2013-12-30 20:21 | カワセミ
<< 前回は運動会で撃沈...今回は... 本日のカワセミ >>