人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の厚木基地 11月8日 ラッキーラッキー・・・THEタナボタ・・・

朝からバザーで出向き・・・お遊びブース担当っ!!041.gif

カメにマグネットが入っており、折り紙で作られた魚やエビなどなど。を釣るってな遊びですが・・・カメの中でマグネットが移動するため・・・獲物のクリップになかなか張り付かず、これがなかなか難しい 笑


今日の厚木基地 11月8日 ラッキーラッキー・・・THEタナボタ・・・_c0247982_875274.jpg


今日の厚木基地 11月8日 ラッキーラッキー・・・THEタナボタ・・・_c0247982_882798.jpg



お調子者のあたくしは、一緒にお店を担当していたママ友・先生を釣り上げてみようかとカメをくっつけてみたが・・・当然釣り上がる事はなかった037.gif


バザーを終え、娘がゆとりの森公園に行きたいって言うんで・・・056.gif056.gif056.gif今日はNO撮影デーっ!!今日は娘の写真だけで良いやっ!!って思い70-200mmF2.8 のみ持ち出しで、遊んでる姿を撮影し満足・・・041.gif041.gif041.gif飛行機とカワセミはまたの機会で041.gifって思ってました。

寒い中、1時間30分位遊んだでしょうか???さすがの娘も、寒いからそろそろ帰りたいって言うから、んぢゃ帰りましょう・・・

車に向かう途中にトイレに入り出た瞬間っ!!・・・南側から何か進入して来るのを目で確認・・・外で待っていた娘が・・・パパぁ~何か飛行機来たよぉ~!!って

んぢゃ立ち居地からして、横の姿撮れそうだし・・・P-3カナ???せっかくだから今日の飛行機は、これでも撮ってきますか。って事でその場にホールドしてたら・・・


おっ?おっ??おっ???バンザイしてるぢゃんっ!!・・・これはオスプレイぢゃぁ~りませんかっ!!


今日の厚木基地 11月8日 ラッキーラッキー・・・THEタナボタ・・・_c0247982_8269100.jpg


今日の厚木基地 11月8日 ラッキーラッキー・・・THEタナボタ・・・_c0247982_8265543.jpg


今日の厚木基地 11月8日 ラッキーラッキー・・・THEタナボタ・・・_c0247982_8272922.jpg


今日の厚木基地 11月8日 ラッキーラッキー・・・THEタナボタ・・・_c0247982_828729.jpg


何とラッキーなっ!!047.gif047.gif047.gifドラゴンかと思ってたら、お初のタイガーズ06ぢゃないでつか・・・
041.gif041.gif041.gif
今日の厚木基地 11月8日 ラッキーラッキー・・・THEタナボタ・・・_c0247982_828504.jpg


今日の厚木基地 11月8日 ラッキーラッキー・・・THEタナボタ・・・_c0247982_8305546.jpg


今日の厚木基地 11月8日 ラッキーラッキー・・・THEタナボタ・・・_c0247982_8313079.jpg


今日の厚木基地 11月8日 ラッキーラッキー・・・THEタナボタ・・・_c0247982_8315914.jpg


今日の厚木基地 11月8日 ラッキーラッキー・・・THEタナボタ・・・_c0247982_8323433.jpg


今日の厚木基地 11月8日 ラッキーラッキー・・・THEタナボタ・・・_c0247982_833864.jpg


今日の厚木基地 11月8日 ラッキーラッキー・・・THEタナボタ・・・_c0247982_83347100.jpg


今日の厚木基地 11月8日 ラッキーラッキー・・・THEタナボタ・・・_c0247982_8343553.jpg


意外なタイミングでタイガースが写せた。普段はラジオ聞いてひたすら待機・・・

まさかこんなタイミングで、簡単に写せるとは・・・001.gif普段は煩悩が多すぎなのであろうか???042.gif
by nonmiu | 2014-11-09 08:37 | 外来機
<< 今日のカワセミ・・・THE玉砕っ!! 今日のカワセミ 11月4日 ア... >>