今日の厚木基地 外来っす!!まぢホーク来たっ!!

今日は金曜日・・・外来が来そうな予感っ!!(勝手な妄想っ 笑)


これから撮影スタート

c0247982_6243288.jpg


c0247982_6251883.jpg


c0247982_6254863.jpg


おっ!!いつもブレイク撮影を邪魔してくれる、大好きな88

c0247982_6264447.jpg


c0247982_6271888.jpg


c0247982_6274445.jpg


c0247982_628109.jpg


んで移動・・・

c0247982_6285775.jpg


c0247982_6293572.jpg


c0247982_6301563.jpg


ちょっと遅いけどどうにか・・・

c0247982_6311635.jpg


c0247982_6332582.jpg


c0247982_634277.jpg


飛行機雲と絡めてみた・・・

c0247982_6344681.jpg


c0247982_6352469.jpg


バッツのブレイクは???あかぁ~ん・・・・・ラインナップアンドウェイトが・・・

エンドまでブレイクを伸ばされた模様・・・042.gif

c0247982_6375428.jpg


c0247982_6381954.jpg


200はバッチリポイントでしたが、天気がねぇ~

c0247982_6392483.jpg


で天気も悪くなってきたし自宅に帰りますか?最近自分の車がアウトオブバッテリー気味なんで 笑(セルの回りが重い)バッテリー交換してから帰ろうと、自宅に車を走らせましたが・・・

あやしいぃ・・・実にあやしいぃ~・・・・・めっちゃあやしいAA会話を傍受っ!!あっしのヒアリング能力も捨てたもんぢゃない 笑 1kmほど来た所で、慌ててUターンっ!!もちろん狙いは一発勝負のブレイクっ!!

キターーーーーーーーーーーーーーーホークっ!!

c0247982_6433656.jpg


c0247982_6441066.jpg


c0247982_6444385.jpg


c0247982_755753.jpg


さすがコウモリさん・・・やっぱ夕暮れ時にあがるのね 実はエンドには間に合わず、妥協ポイントで何とか撮影っ!!

c0247982_6473117.jpg


c0247982_648992.jpg


c0247982_6484276.jpg


妄想通り外来が来た 笑 バッツもホークも見れましたっ041.gif
[PR]
by nonmiu | 2015-01-17 06:49 | 外来機 | Comments(2)
Commented by seagull at 2015-01-18 22:13 x
一枚目で鳥撮りかと思いましたら、今日も哲(ジュラルミン)の鳥さんですね。チャンスはそうあるわけでもないのでしかたありませんね。少ないチャンスをgetできてよかったです。また南の公園にも是非どうぞ・・・。(^_^;)
Commented by nonmiu at 2015-01-19 06:17
Seagullさん。

鉄鳥を狙いつつ、リアル鳥も狙います…ジョウビタキさんは、狙ったら逃げられました(T_T)

金曜日は…外来のお客様が飛来する可能性があるので、レア度からしてついつい…

もちろん南の公園・堰・堰近くの公園…機会があろらましたら、いずれかに向かいますよっ!!(*^^*)
<< 今日の厚木基地 厚木基地 ナイト狙い カニマヨ... >>