今日の厚木基地 フライオフ

今日のネタは、やはりこれでしょう・・・

タロン305・・・

おっ?勢いよく上がって来たなぁ~・・・

何だ何だ???見慣れない動きの様な・・・

えぇ~・・・・・(^^;

凄いな。

c0247982_2156558.jpg


c0247982_21573045.jpg


c0247982_21591144.jpg


c0247982_21594039.jpg


c0247982_2201897.jpg


c0247982_2204816.jpg


c0247982_2212035.jpg


c0247982_2215410.jpg


c0247982_2222779.jpg


c0247982_223218.jpg


c0247982_2233586.jpg


c0247982_224769.jpg


c0247982_2244615.jpg


c0247982_2252923.jpg


c0247982_226120.jpg


c0247982_2264099.jpg


c0247982_2271865.jpg


c0247982_227584.jpg


c0247982_2283452.jpg


c0247982_229971.jpg


c0247982_229468.jpg


c0247982_2210236.jpg


c0247982_2211017.jpg


c0247982_22114040.jpg


c0247982_22121553.jpg


今日はないだろ?って降り側方面にいたら・・・

アカンアカン・・・(^^;

グロマスに動きが・・・

今日は忙しいな・・・

せっかくのチャンス、賭けに出ましょう・・・

っとは言っても、地上のトラフィックしだいなんで、間に合うかは1or8???

危ないっちゅねぇ~・・・グロマスを何とか捕獲(^^)

適正レンズは知人にレンタル中につき、ブツ切り覚悟でこれで行くしかないですな♪♪♪

c0247982_22185476.jpg


c0247982_22192956.jpg


c0247982_22201918.jpg


c0247982_22211272.jpg


c0247982_22215438.jpg


c0247982_22223357.jpg


で降り側に移動とも思いましたが、これまたギャンブル・・・

チッピ~写してから行きましょう・・・

チッピ~捕獲して、降り側へGoっ!!

間に合うかぁ~???転がり・・・(^^;

今日は運が良い。これまた何とか間に合いました♪♪♪

ここからは久しぶりのガンバラナイト。笑

まずは手持ちスタート・・・っとは言っても、ただ三脚・一脚を自宅に忘れたって言う話し(^^;

c0247982_22281187.jpg


明るく撮影すべきか?でもシャッターブレも怖い・・・

結局、SS稼ぐ為にいつもアンダー設定。自分の腕とセンスには限界ありますから・・・

場の暗さに近しい感じでどうにかこうにか・・・って自分に言い聞かせてます(^^;

c0247982_2230098.jpg


c0247982_22342939.jpg


おっとここで救世主。Sさんから一脚のご提供がっ♪♪♪サンキュ~ソぉ~マッチっ(^^)

ここからは、Sさんご提供の一脚使用です。

c0247982_2238105.jpg


c0247982_22391639.jpg


c0247982_2240413.jpg


これまた救世主。Oさんから三脚のご提供がっ♪♪♪サンキュ~ソぉ~マッチっ(^^)

ここからはOさんご提供の三脚使用です。

c0247982_2243856.jpg


ここからは再び手持ちです。

離陸が散発的なもんで、皆さん一緒に手持ち撮影大会の開催っ!!笑

お二人よりF値のアドバンテージがありながら、お恥ずかしながらもこんなんで勘弁してくださいませ(^^;

c0247982_22453239.jpg


あっちこっちに移動や待機で振り回されましたが、運も味方に付いたようで充実した一日となりました(^^)

残業時間までご一緒いたしましたOさん・Sさんお疲れさまでした。三脚・一脚スペシャルサンクスっ!!

今日の別の収穫写真は気が向いたら、別枠でアップしますかね(^^)



スパイス画像

頭上を見上げるとオーバーヘッドで通過ぢゃありませんか・・・

ブルー、エンジェルス・インパルス顔負けの等間隔の編隊。凄いな~

やはり引率するリーダーは、この世界も色付きなのか?笑

c0247982_1203486.jpg

[PR]
by nonmiu | 2015-10-17 23:59 | 戦闘機 | Comments(0)
<< 今日のカワセミ まぢか・・・ >>