2017年 初鳥り

酉年と言う事で、飛躍の年かな???

ってな訳で、飛び出しをっ!!

c0247982_2033968.jpg


c0247982_2041151.jpg


c0247982_2044563.jpg


c0247982_205124.jpg


c0247982_2055484.jpg


多国籍軍が乱入っ!!

c0247982_2063882.jpg


もしかして明日、駅伝出られる選手でらっしゃいます???襷かけてますよね?(^^)

c0247982_2092945.jpg


飛び出しをっ!!ってなカッコいい事を言ってますが、水絡みがまともに写せなかっただけで、ごまかしブログであります(^^;

c0247982_20119100.jpg

[PR]
by nonmiu | 2017-01-01 21:00 | カワセミ | Comments(4)
Commented by seagull at 2017-01-02 22:18 x
撮り初め、お疲れ様でした。さて、これはリベンジに行かなくちゃいけないかな・・・?(^_^;)
Commented by nonmiu at 2017-01-03 19:22
seagullさん。

ですね...

でも、リベンジのつもりが玉砕っ!!ってな場合もあるかもです。苦笑
Commented by OSADA at 2017-01-03 19:46 x
元旦のカットですね、あの日は私は1枚しかピンが来なくて惨敗でしたが、流石ファインダーの師匠、枝の間を飛び交うカワセミを見事に飛びものなど良く追いかけてられますね。
今年は飛行機、コミミズクのお面撮り、カワセミとお忙しい年になりそうですね。M4でバリバリ写しまくっちゃってください。(^^ゞ
Commented by nonmiu at 2017-01-04 21:58
OSADAさん。

さようでございます。ご一緒しました元旦ショットです(^^)

帰りがけに、ラストチャンスだった暗い下の池で、一枚でも写せた師匠は流石ですよ♪♪♪横でシュパシュパ切られてるのに、あっ!!飛び込んだっ!!って目で眺めてしまったあたくしであります(^^)
<< コミミズク、箱根駅伝、カワセミ... 今日のコミミズク >>