人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のカワセミ

ヘタレなあたくしは、暑いのでゴ~ルデンタイムを狙って14時から登板(^^)

昨日も失敗してるし、腕のなさも手伝って短時間で上手くいくのか???

そこはO型のテケト~さく裂っ!!どうにかなるらっ!!っと超楽観的(^^)



中ちゃんと一緒に若ちゃん撮影っ!!鼻タレ小僧が大変失礼な話し(^^;(正式にはN村師匠ですっ!!)


今日のカワセミ_c0247982_21140143.jpg
まさかまさかの想定外の飛び込み(^^)
今日のカワセミ_c0247982_21145855.jpg
めっちゃ泳いでますねぇ~(^^)

カワセミは鵜呑みですが、あたくしならビール片手に塩焼き希望っす(^^)
今日のカワセミ_c0247982_21222428.jpg
下流へ若ちゃんを狙いに(^^)

N村師匠も同行して頂き、一人で狙うより心強いお仲間です♪♪♪


おっとこれはっ!!カレイorヒラメをゲットぢゃないですかっ!!


今日のカワセミ_c0247982_06394880.jpg
今日のカワセミ_c0247982_06402044.jpg



んっ???川にカレイかヒラメっておるんか???

若いカワセミくんには、カレイもしくはヒラメって事で食を誘われた事でしょう(^^)


あっ!!若いなりに気づきましたか???

川にはカレイもヒラメも居ないって事を(^^)

カレイかヒラメか分かりませんが、若ワセミリリ~スっ!!(^^)


今日のカワセミ_c0247982_06404784.jpg

誰か抜いてくれぇ~(^^)って言ったとか言わないとか...
                       

今日のカワセミ_c0247982_06410612.jpg

俺だって、大人の真似してホバやっちゃうぜぇ~(^^)

今日のカワセミ_c0247982_06413462.jpg

っで、ホバからカッコよく飛び込みますが、お魚得られませんんでしたが(^^)

カワセミ君の意見を代弁しますと...お魚なしですが何か?(^^)
今日のカワセミ_c0247982_21401520.jpg

今日のカワセミ_c0247982_21445579.jpg

今日のカワセミ_c0247982_21451944.jpg

親に見つからないうちに、早くやっちまえっ!!

プリっ!!っとおケツを上げてカワユス(^^  
今日のカワセミ_c0247982_21454854.jpg

もたもたしてるから、別の大人が登場っ!!

若にがんばってもらいたかったなぁ~
今日のカワセミ_c0247982_21472722.jpg

今日は神が舞い降りたシ~ンっ!!(^^)

これはこれで嬉しい結果ですが...

現実の欲望として、宝くじとかロト6に神が舞い降りませんでしょうか???(^^)

今日のカワセミ_c0247982_06420591.jpg
今日のカワセミ_c0247982_06422713.jpg


残業決行の17時08分

昨日の引き続き、飛び込むのか飛び込まないのか???

この歳になっても、未だにハニ~トラップに騙されるところだった(^^;

今日は騙されませんぞぉ~
今日のカワセミ_c0247982_21550425.jpg

今日のカワセミ_c0247982_21552789.jpg

1匹捕っても未だに居座るから、帰るに帰れなくなりさらに残業した、時は17時30分辺り
                       
今日のカワセミ_c0247982_21581371.jpg
今日も女子に騙された(^^;

お立ち台からは、なかなか行かなかったくせに、間近の鉄片からはクイック飛び込み(^^;

お魚ゲットっ!!

今日のカワセミ_c0247982_22024200.jpg

で、まだ狙うようなので残業をすることを決意し...

17時55分

空振りかいぃ~(^^;

これを機に、下流に飛び去ったので撤収(^^)

今日のカワセミ_c0247982_22032856.jpg

帰り道の車までの道のりをテクテク歩いていたら、若かな???

これをサクサクっと写して、ホントにご帰宅(^^)

今日のカワセミ_c0247982_22075333.jpg


by nonmiu | 2017-07-09 22:15 | カワセミ
<< 7月18日 百里基地 今日のカワセミ >>