今日の横田基地 短いレンズ持参してませんが...何か?(^^;

昨日に引き続き、回転翼にハメられた(^^;

大砲しか持ってないから無理やり絵作りを。笑

全てノントリっす(^^)


パーツ等しか収まらないときたら

もちろん狙うは...ここからチュウチュウするのね(^^)
  
                       
c0247982_19145085.jpg
      
       
入りきる訳ないので発想の転換。       
c0247982_19162878.jpg
c0247982_19164892.jpg
c0247982_19171351.jpg
c0247982_19173429.jpg
c0247982_19175202.jpg
c0247982_19181211.jpg
融通効かないレンズで絵作りも、煩悩働かなくて楽しいカモ(^^)


勝負しようと車を走らせ、目指す目的地に向かうまで数年は走り続けた事でしょう...んなぁ訳ないか???

数年走り続け、迷いに迷いたどり着いた某場所。笑

回転翼にもガッツリSet up されましたが、アメちゃんお偉いさん飛行機ねらいで、知人にまでもハメられ...笑

c0247982_19313737.jpg
c0247982_19320568.jpg

He's(K.O) a set up me!!笑

Oh!! Jesus!!笑

Oさん???僕の抱くイメージとだいぶ違ってましたが、こんな絵が欲しかったのでしょうか???大爆笑

上手くいったりいかなかったりの、珍道中が今後の参考や楽しいからGoodとしましょう♪♪♪エスコ~トあざすっ!!(^^)

[PR]
by nonmiu | 2017-08-13 19:30 | Comments(0)
<< 今日の厚木基地 VMFA-242 >>