今日のカワセミ

もう終わりでしょうけど...

彼岸花絡みを狙いに昼からのんびり撮影に...

去年は人のプレッシャーか、夕方にしか彼岸花絡みは撮れなかったから、それ狙いにしてみたんですが(^^)

c0247982_17493624.jpg

羽ついてますよっ!!

c0247982_17500546.jpg
c0247982_17503105.jpg
魚がない時に限って、バッチリなのは未だに健在っ!!(^^)

c0247982_17505370.jpg
c0247982_17520246.jpg
おっ!!無理やり絡んだ(^^)

c0247982_17522132.jpg
こことしては主ゲット???

c0247982_17524695.jpg
c0247982_17531138.jpg
c0247982_17532956.jpg
いい湯だなっ♨

c0247982_17540310.jpg
c0247982_17543122.jpg
ケムシゲッターツツドリを見たことも写した事もないので、狙いたかったが姿を見る事はなく、暗くなって来たのであえなく撤収っ(^^;

[PR]
by nonmiu | 2017-09-24 21:00 | カワセミ | Comments(2)
Commented by seagull at 2017-09-26 22:27 x
彼岸花カワが撮れてよかったですね。気になっていながらもなかなかそこまで行く時間がとれません。(^_^;)
Commented by nonmiu at 2017-09-27 07:41
seagullさん

もう終わりに近いので、どうにかこうにかでごじゃります(^^;

しかも無理やり絡めた感じでした(^^)

おまけで、サギ彼岸花も写せました(^^;

来年は、是非いらしてみては???(^^)
<< 今日の厚木基地 今日の厚木基地 Thrashe... >>