カテゴリ:カワセミ( 164 )

今日のカワセミ

ヘタレなあたくしは、暑いのでゴ~ルデンタイムを狙って14時から登板(^^)

昨日も失敗してるし、腕のなさも手伝って短時間で上手くいくのか???

そこはO型のテケト~さく裂っ!!どうにかなるらっ!!っと超楽観的(^^)



中ちゃんと一緒に若ちゃん撮影っ!!鼻タレ小僧が大変失礼な話し(^^;(正式にはN村師匠ですっ!!)


c0247982_21140143.jpg
まさかまさかの想定外の飛び込み(^^)
c0247982_21145855.jpg
めっちゃ泳いでますねぇ~(^^)

カワセミは鵜呑みですが、あたくしならビール片手に塩焼き希望っす(^^)
c0247982_21222428.jpg
下流へ若ちゃんを狙いに(^^)

N村師匠も同行して頂き、一人で狙うより心強いお仲間です♪♪♪


おっとこれはっ!!カレイorヒラメをゲットぢゃないですかっ!!


c0247982_06394880.jpg
c0247982_06402044.jpg



んっ???川にカレイかヒラメっておるんか???

若いカワセミくんには、カレイもしくはヒラメって事で食を誘われた事でしょう(^^)


あっ!!若いなりに気づきましたか???

川にはカレイもヒラメも居ないって事を(^^)

カレイかヒラメか分かりませんが、若ワセミリリ~スっ!!(^^)


c0247982_06404784.jpg

誰か抜いてくれぇ~(^^)って言ったとか言わないとか...
                       

c0247982_06410612.jpg

俺だって、大人の真似してホバやっちゃうぜぇ~(^^)

c0247982_06413462.jpg

っで、ホバからカッコよく飛び込みますが、お魚得られませんんでしたが(^^)

カワセミ君の意見を代弁しますと...お魚なしですが何か?(^^)
c0247982_21401520.jpg

c0247982_21445579.jpg

c0247982_21451944.jpg

親に見つからないうちに、早くやっちまえっ!!

プリっ!!っとおケツを上げてカワユス(^^  
c0247982_21454854.jpg

もたもたしてるから、別の大人が登場っ!!

若にがんばってもらいたかったなぁ~
c0247982_21472722.jpg

今日は神が舞い降りたシ~ンっ!!(^^)

これはこれで嬉しい結果ですが...

現実の欲望として、宝くじとかロト6に神が舞い降りませんでしょうか???(^^)

c0247982_06420591.jpg
c0247982_06422713.jpg


残業決行の17時08分

昨日の引き続き、飛び込むのか飛び込まないのか???

この歳になっても、未だにハニ~トラップに騙されるところだった(^^;

今日は騙されませんぞぉ~
c0247982_21550425.jpg

c0247982_21552789.jpg

1匹捕っても未だに居座るから、帰るに帰れなくなりさらに残業した、時は17時30分辺り
                       
c0247982_21581371.jpg
今日も女子に騙された(^^;

お立ち台からは、なかなか行かなかったくせに、間近の鉄片からはクイック飛び込み(^^;

お魚ゲットっ!!

c0247982_22024200.jpg

で、まだ狙うようなので残業をすることを決意し...

17時55分

空振りかいぃ~(^^;

これを機に、下流に飛び去ったので撤収(^^)

c0247982_22032856.jpg

帰り道の車までの道のりをテクテク歩いていたら、若かな???

これをサクサクっと写して、ホントにご帰宅(^^)

c0247982_22075333.jpg


[PR]
by nonmiu | 2017-07-09 22:15 | カワセミ | Comments(2)

今日のカワセミ

水絡みはダメダメ過ぎるから、特殊なショットで...(^^;

腕がないのに1120mmは無理があったかな(TT)



シルエット。
c0247982_22100267.jpg
エンゼルポ~ズ???
c0247982_22104284.jpg
完全に座っちゃったよ(^^)

アヒル隊長みたいでカワユス♪♪♪

c0247982_22112662.jpg
出来の悪い生徒は、なんとか水絡みをと...

Se先生に補講を行っていただきましたが、悪あがきもむなしく撃沈(^^)

Seさん。ラストまでご一緒ありがとうございました(^^)




ラストちゃんすっ!!

まじかっ!!

己の腕か???シャドウに行ったカワセミにカメラのAFが追いつかない???後者が原因としておこう...笑

どうやらN社もC社も撃沈のようですが.....(^^;

c0247982_22332254.jpg

己がへたっぴゆえに...

今日は撮影より、山岡屋のラ~メンが一番良かったかも(TT)

しじみさん。ご馳走さまでした♪♪♪




追記...

ダメダメな水絡みも、ウPしておきます(^^;

c0247982_22551872.jpg
c0247982_22553587.jpg
c0247982_22555977.jpg
c0247982_22561647.jpg

[PR]
by nonmiu | 2017-07-08 22:30 | カワセミ | Comments(4)

今日のカワセミ

久しぶりに平日に(^^)

現着すると、どうやら...

堰が下がっているせいで、あんまりよろしくないとの各師匠の話し(^^;

c0247982_18050312.jpg
エンゼルポ~ズ???(^^)

c0247982_18054024.jpg
ざぶぅ~んっ!!

c0247982_18312684.jpg


ノ~フィッシュ~(^^;

c0247982_18315139.jpg


魚があると振りすぎる(^^;


c0247982_18321391.jpg


ざぶぅ~んっ!!


c0247982_18323789.jpg

せっかく若が活躍しだしたのに邪魔が入る(^^;

c0247982_18325982.jpg


様子見で公園へ...

ちぃ~ちぃ~鳴き声が聞こえたが、浄水場へ特急通過(^^;

時系列的の各々を写して撤収(^^)

c0247982_18111922.jpg
c0247982_18113639.jpg
c0247982_18115684.jpg
c0247982_18121644.jpg

今日ご一緒した皆様、お世話になりました(^^)

またよろしくお願いいたします♪♪♪

[PR]
by nonmiu | 2017-07-05 19:00 | カワセミ | Comments(4)

今日のカワセミ

まったくもって、酷いもんだ...(^^;

カワセミパフォーマンス悪し&帰宅途中でバッツのテイクオフ(^^;

お得意のあと信号一つ。ではなく平塚でテイクオフなので諦めつくけど...(^^)

c0247982_20133418.jpg


c0247982_20143565.jpg


今日お出しできるのはこれだけ。他の隠し玉はございませぬ(^^;
[PR]
by nonmiu | 2017-03-25 20:15 | カワセミ | Comments(0)

今日のカワセミ

今日も、でぃれくと、うぃすき~ぱぱへ(^^)

c0247982_19233867.jpg


c0247982_1924931.jpg


c0247982_19243958.jpg


c0247982_19251930.jpg


c0247982_19254488.jpg


c0247982_192694.jpg


c0247982_1926404.jpg


あかぁ~んっ!!

c0247982_19272428.jpg


c0247982_19275471.jpg


c0247982_19282442.jpg


昨日と同じ流れのような...

c0247982_1929859.jpg


c0247982_19294330.jpg

[PR]
by nonmiu | 2017-03-19 20:00 | カワセミ | Comments(0)

今日のカワセミ

久しぶりにカワセミ&WEST PARKへ

知人との久しぶりの再会。っと同時にご一緒する事で楽しく撮影が出来ました(^^)

久しぶりでブランクあるから、追いきれるのか???っが問題でしたが、何とか体が覚えていたようで(^^)

でその前に...

カワセミくんが、かっ飛んで逃げた理由が分かった(^^;

あなたが理由なのね。

c0247982_19103478.jpg


一難去った後で、本領発揮して頂きましょう(^^)

c0247982_1754456.jpg


c0247982_1755287.jpg


c0247982_17561124.jpg


c0247982_17565496.jpg


c0247982_17573842.jpg


c0247982_17582385.jpg


c0247982_1759851.jpg


c0247982_17595075.jpg


c0247982_18225536.jpg


c0247982_18242773.jpg


c0247982_1825718.jpg


c0247982_18254724.jpg


c0247982_18263419.jpg


c0247982_18271868.jpg


c0247982_18275824.jpg


c0247982_18293335.jpg


c0247982_1830482.jpg


やはりこの手は1D系が優勢か?いやいやいや、7系でも綺麗に写されてる方は写されてるから、己の腕に問題が(^^;

写りはさておき、久しぶりに楽しめた一日となりました♪♪♪

Sさん。帰り道はウイングマン(リーダーの後に続く戦闘機)を務めさせて頂きましたが、県内で迷子です。笑 案内あざす(^^)
[PR]
by nonmiu | 2017-03-18 20:00 | カワセミ | Comments(0)

2017年 初鳥り

酉年と言う事で、飛躍の年かな???

ってな訳で、飛び出しをっ!!

c0247982_2033968.jpg


c0247982_2041151.jpg


c0247982_2044563.jpg


c0247982_205124.jpg


c0247982_2055484.jpg


多国籍軍が乱入っ!!

c0247982_2063882.jpg


もしかして明日、駅伝出られる選手でらっしゃいます???襷かけてますよね?(^^)

c0247982_2092945.jpg


飛び出しをっ!!ってなカッコいい事を言ってますが、水絡みがまともに写せなかっただけで、ごまかしブログであります(^^;

c0247982_20119100.jpg

[PR]
by nonmiu | 2017-01-01 21:00 | カワセミ | Comments(4)

今日のカワセミ

空いた時間に短期集中っ!!

今日は酷いもんだ(^^;(己の失敗ね)

c0247982_18325935.jpg


c0247982_18332334.jpg




AIサーボなのに、AFねば~る君。

中心に持っててるのに、納豆並みに粘り過ぎでしょぉ~(^^;

c0247982_18361932.jpg


c0247982_18364423.jpg


c0247982_18371342.jpg


c0247982_18374718.jpg


ここ辺りから、ピンが近くなる意味が分からん。汗

c0247982_18384362.jpg


c0247982_18391460.jpg


c0247982_18394884.jpg


ひょいっと

c0247982_18403213.jpg


c0247982_1841298.jpg


c0247982_18413242.jpg


c0247982_18415934.jpg


ラストチャンスも、ねば~る君(^^;

ここ辺りからようやく

c0247982_1843340.jpg


c0247982_18432985.jpg


c0247982_18435794.jpg



皆さんで、こちら部門にゲルマン民族大移動

c0247982_18444184.jpg


暗い日陰でSS 1/30 (^^;

c0247982_1845545.jpg


誰のこしかけ?俺かっ???

c0247982_18464220.jpg

[PR]
by nonmiu | 2016-12-25 19:00 | カワセミ | Comments(9)

今日の野鳥達

今日はクリスマスイヴですが...

定番のスタメンお仲間さんがいっぱい、いらっしゃってた(^^)

だもんでクリボッチ撮影にならなくて良かった。笑




今日は飛ぶ物を種類豊富に上げてみましょう♪♪♪

c0247982_179118.jpg


c0247982_1795071.jpg


c0247982_17102099.jpg


c0247982_171243100.jpg


c0247982_17132595.jpg


c0247982_17141160.jpg


c0247982_17145821.jpg


c0247982_17163935.jpg


c0247982_1717998.jpg

[PR]
by nonmiu | 2016-12-24 18:00 | カワセミ | Comments(4)

今日のカワセミ

昨日と同じ場所へ(^^)

c0247982_2151314.jpg


c0247982_21513627.jpg


c0247982_2152823.jpg


c0247982_21524458.jpg


c0247982_21534036.jpg


c0247982_21541582.jpg


c0247982_2155323.jpg


c0247982_21555567.jpg


c0247982_21562939.jpg


c0247982_21571155.jpg


c0247982_21573620.jpg


c0247982_2158297.jpg


c0247982_21582850.jpg



久しぶりに頑張ってもらいましょうっ!!EOSななでぇ~にて

c0247982_711953.jpg


c0247982_712116.jpg


c0247982_712584.jpg



光が良くなって来たから、もう少しやりたかったがタイムアップ...

次の目的地へ行くために残念ながら離脱。

次の目的地は(^^)

c0247982_22151716.jpg


c0247982_2217064.jpg


c0247982_22194523.jpg


c0247982_22222052.jpg


c0247982_2224769.jpg


c0247982_22253949.jpg


c0247982_2227151.jpg


c0247982_22292626.jpg


c0247982_22322050.jpg


c0247982_223496.jpg


次の目的は、自宅にてサッカー観戦の為、帰宅...

息子のリクエストで、どうしても最初から見たいとの事で(^^)

息子にどっちが勝つと思う?の質問にクリロナをいかに潰すか(マークし続けるか)にかかるだろうなと予測発言した通り、フリ~で好き勝手やらせちゃうから、案のじょうです...(^^;

とは言ってもハラハラドキドキさせられ、見応えのある楽しい試合であった♪♪♪



今日はタイトな一日だったなぁ~(^^)
[PR]
by nonmiu | 2016-12-18 22:30 | カワセミ | Comments(4)