<   2012年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

SHADOW HAWKS しばらく飽きまへんなぁ~

賛否両論言われてますね・・008.gifOUT LAW・・・ゴロが悪いだとか、聞き難いだとか・・・007.gif

僕的には、ばりくそかっこよい響きと思って好きなんやけどっ016.gif

NF505 オーバヘッドアプローチっ!!
c0247982_19513040.jpg

NF505 そんでもっターンっ!!この瞬間ってか、機体とかキャノピーがキラリ!!って輝く瞬間が何気に大好きですわっ001.gif
c0247982_19515438.jpg

NF502 オーバヘッドアプローチっ!!後ろの方・・・こっち見とらんで前向いときぃ~なぁ~004.gif
c0247982_19521921.jpg

NF502 そんでもっターンっ!!こちらも大好きな瞬間ぢゃん・・キャノピーがキラリ!!って輝いてますやん016.gif
c0247982_19525193.jpg

NF501さんは気をつけて、いってらっしゃいまし049.gif
c0247982_1953982.jpg

[PR]
by nonmiu | 2012-03-29 20:05 | 戦闘機

SHADOW HAWKS ついにCAG機を捕獲です。

今日は3月28日・・・すなわちサンニッパの日にふさわしい被写体を狙えました024.gif

今日は月日にあやかって、サンニッパでの一本勝負にしました。結果オーライッ049.gif良いサンニッパデーになりますた004.gif


隊長機は、日本に来てから初の訓練飛行かと思われ・・・016.gif

アプローチ申請はコールサインで把握しましたが、まさかCAG機が来るとは・・・001.gif

しかも撮れと言わんばかりにタッチゴを繰り返し・・


何にもない所でポツンと僕がカメラを向けているので目立ったのか、こちらの存在を気づいたらしく思いっきり、こちらを見てました037.gif

サプライズなのか・・・目の前通過の際に必要以上にわざとヒネリいれてません???OUT LAW隊長っ!!サンキューです049.gif

おかえりなさぁ~いっ!!隊長ブレイクブレイクっ!!
c0247982_2219633.jpg

夕日を旋回中ですなっ!!オレンジ色の中・・シルエットがたまりませぬ049.gif
c0247982_22195425.jpg

隊長タッチゴスタートっ016.gif
c0247982_22202873.jpg

こちらもタッチゴスタートっ016.gif
c0247982_22205841.jpg

おりゃぁ~・・・ヒネリ入れたるわっ!!僕に対して・・そこの素人カメラマン、早よぉ~撮らんかいっ!!
c0247982_22214434.jpg

まだまだやったるで、タッチゴっ!!
c0247982_22222227.jpg

隊長・・・僕も続きますっ!!
c0247982_22225072.jpg

ようやくタッチダウンっ!!
c0247982_22233539.jpg

隊長・・・僕も降ります降ります!!
c0247982_22242716.jpg

[PR]
by nonmiu | 2012-03-28 22:36 | 戦闘機

天体って僕の頭では・・不思議すぎて理解不能・・・

天体に興味はない僕ですが・・008.gif

昨日の空はカメラ好きとして・・・これはっ!!って気づいたら狙ってました037.gif

だって月が等間隔で、お星さまに挟まれてるぢゃないでつか016.gif

写しておいて、正解だったみたいですね049.gif

上から木・月・金らしいぢゃないですかっ004.gif

僕の頭の中は、常に花金ですが何か?037.gif037.gif037.gif

c0247982_20433118.jpg
c0247982_20435390.jpg

[PR]
by nonmiu | 2012-03-27 20:44 | その他

シャドウホークス・・・ようこそ日本へっ!!

24・25日に飛来して、JAPANでお初の訓練ですかな?001.gif

初訓練のフライトを、ゲットいたしましたぞっ049.gif

電子戦闘機グラウラー・・・通常と違うのは、羽の横の電子ポッドってやつが太いんですな001.gif

SHADOW HAWKS = OUT LAW(CS)かっくいぃ~001.gif

色つきぢゃないけど、お初のフライトだから興奮しちまったぢゃねぇかっ!!016.gif016.gif016.gif

今後もゆっくり狙いたい、被写体に決定ですわっ049.gif

写真は撮るけどあんまり詳しくない僕っ・・・電子ポッドって、お湯沸かす為に付いてるんすかっ???011.gif




いやぁ~ん・・・053.gifおなか見ないでっ!!
c0247982_1946493.jpg

タンクにSHADOW HAWKSって入ってますやん。
c0247982_1946208.jpg

キャノピー・機体がキラリっ043.gif
c0247982_19463173.jpg

気をつけて行ってらっしゃい。
c0247982_19464818.jpg

気をつけて行ってらっしゃい。
c0247982_1947336.jpg

[PR]
by nonmiu | 2012-03-27 20:00 | 戦闘機

お互いドンマイ系でっ!! 

今日はミスも多かったカワセミさん・・・真剣に飛び込んでも、採れない時がありました002.gif生きる為に一生懸命・・・そんなアナタが大好きです049.gif

えっ???俺っ???俺も一生懸命だったけど、失敗だらけだからお互いドンマイ系でっ037.gif

アカン・・失敗やでっ011.gif
c0247982_19242712.jpg

またまた失敗やでっ007.gif
c0247982_19245899.jpg

失敗しまくりで、恥ずかしいから枝に戻るわっ008.gif
c0247982_192789.jpg

アカンっ!!ボチボチ真面目に魚採れへんと、日が西に傾いてきたわっ(BYカワセミ)
c0247982_1930187.jpg

カワセミは魚を狙う→こちらの方々はカワセミをカメラで狙う→僕もいずれは超長玉ゲットを狙う037.gif食物連鎖みたいなもんですかな? 笑 ってか超望遠界の魅力に引きずりこもうとする、めっちゃ悪い大人の方々です 笑 ここに来てますと、どこからかゴーヨン買ぇ~・ロクヨン買ぇ~・・もっと狙いたきゃハチゴロー買ぇ~的な、悪魔の囁きが聞こえるのは、僕だけでしょうか???
c0247982_19304730.jpg

[PR]
by nonmiu | 2012-03-25 19:51 | カワセミ

今日はカワセミ馬鹿が集結して、お祭りでしたわっ!!

ほな急降下・・行くでっ!!
c0247982_221631100.jpg

アカぁ~~~~~ンっ・・・ミステイクっ!!008.gif 魚取れへんっ!!
c0247982_2217051.jpg

俺もアカぁ~ん・・カメラ振る方向を間違えましたわ・・・あたくしもミステイクっ008.gif
c0247982_2217225.jpg

ほなさいならぁ~001.gif後ろ姿もたまには撮っとけ言う話しかっ!!
c0247982_22175382.jpg

獲ったどぉ~(カワセミ)・・・こっちも(俺)瞬間を撮ったどぉ~ 笑 ってか水面に反射して写ったカワセミさんが、写真としては良い感じかもっ049.gif
c0247982_2218155.jpg

西日も絵になるやろ・・・ってカワセミさんから狙えの声がっ 笑
c0247982_22184073.jpg

カワセミの一言っ・・ほなラストつっこみ行くでっ!!生き様見とけやぁ・・・そりゃぁザぁブぅ~んっ!!
c0247982_2219132.jpg

ほら人間様っ・・しっかり見んかいっ!!やるときゃやっるでっ!!
c0247982_22192297.jpg

誇らしげに、魚咥えてほなさいならっ!!
c0247982_2219572.jpg

ラストに見せたこれは・・・みなさんホバさいなら。ってな感じやな 笑
c0247982_22201616.jpg

[PR]
by nonmiu | 2012-03-20 22:33 | カワセミ

雨の日は雨の日なりに撮れる絵があるハズっ!!

天候は小雨っ008.gifでも久しぶりにカワセミさんに会いたくて行ってきました016.gifまさかこんな日に誰も居ないと思ってたら・・・あれまぁ師匠2名っ(N氏・Y氏)が居るぢゃありませんかっ 笑 自分も好き者だけど、師匠達も好きねぇ037.gif脱帽です 笑

SSもキツいし、腕もないので今回撮影できたのはっ056.gif
c0247982_16281025.jpg
c0247982_16285717.jpg

新芽がふき出してます001.gifいよいよ春ですねぇ056.gif
c0247982_16292886.jpg

カワセミさんとセキレイさんのツーショットになると思いきや・・・セキレイはん逃げてきましたわ007.gif
c0247982_1629579.jpg

これは在庫・・・娘(7歳)ガぁーガぁーさんを撮りたいって、勝手に連写したらカワセミさんとのコラボです016.gif俺よりセンスあんぢゃねぇかっ!! 008.gif
c0247982_16302946.jpg

[PR]
by nonmiu | 2012-03-18 16:53 | カワセミ

バットさん。また会う日までさようなら・・・

岩国へご帰宅コースですかな・・・008.gif 
2日間ゾクゾクさせていただいたんで、感謝申し上げます049.gif
前日のDバックとバットさんのホールドコラボ・・・連続爆音テイクオフに息子も喜んでました016.gif

DT04さん・・ぐんぐん上昇っ017.gif夕焼け雲が綺麗でつ。
c0247982_1829084.jpg

DT04さん・・まだまだ上昇っ017.gif
c0247982_1830753.jpg

DT04さん・・・お気をつけてっ049.gif
c0247982_18303095.jpg

DT03さん・・・お気をつけてっ049.gif
c0247982_18305211.jpg

ってか夕方にテイクオフとは・・・さすがコウモリ集団っ!! まんま尾翼の絵の通りやなっ 笑 コウモリはん・・ほなまたっ010.gif
c0247982_18311254.jpg

[PR]
by nonmiu | 2012-03-11 18:41 | 外来機

興奮してしまいました。

普段はNF機ばかり撮ってますが、今回はちと違う・・・VE・DT機を撮影出来ました003.gifすっかり戦闘機にお熱です 笑


VEさん。
c0247982_830812.jpg

DT03さん。
c0247982_832632.jpg

アイコンタクトで、ほな行きまっか?ってな所でしょうか。
c0247982_8325670.jpg

テイクオフっ。
c0247982_834614.jpg

おかえりなさいDT04さん。
c0247982_8345062.jpg

おかえりなさいDT03さん。
c0247982_8354098.jpg

タッチダウンっ。
c0247982_840637.jpg

[PR]
by nonmiu | 2012-03-11 08:42 | 外来機

今日は、鉄の鳥達です。

この日は朝に雨が降っていたがその後晴天へ・・・
すなわち湿度がめっちゃ高い。着陸に集中し過ぎてオーバーヘッドでブレイクの際に、ベイパー出まくりは撮り逃しました 汗汗汗 あっ!!って思った時には、白い糸を引きずった晴天バックの戦闘機が真上を通過・・・間に合いまてん。いつもこうなんだよなぁ俺って。チャンスに弱いあたくしです・・ドンマイ系でっ007.gif


チッピー隊長。シングルでお出かけです。
c0247982_21594877.jpg

ほんの少しだけ羽からベイパー出てますね。
c0247982_2242551.jpg

タロン隊長タキシーです。
c0247982_2284272.jpg

娘が飽きてそろそろ帰ろう008.gifってなタイミングで、ミラクルが起き・・・NFならぬVEぢゃねぇっすかっ!!016.gif
c0247982_22112580.jpg

タロン隊長お帰りなさい。
c0247982_22171848.jpg
c0247982_22183043.jpg
c0247982_222088.jpg

[PR]
by nonmiu | 2012-03-08 22:02 | 戦闘機