<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今期もいよいよ、別れの季節ですかな。

クリアードフォーテイクオフ特集です。

しかしジリジリ暑かったっすなっ!!004.gif

411
c0247982_10312614.jpg

405
c0247982_10321561.jpg

207
c0247982_10571317.jpg

202
c0247982_10332798.jpg

503
c0247982_1034118.jpg

505
c0247982_10343188.jpg

111
c0247982_1035168.jpg

100
c0247982_10353348.jpg

400
c0247982_10361165.jpg

402
c0247982_10363990.jpg

200まぢかっ!!ハイレートクライムはねぇっすよ008.gif
c0247982_10371645.jpg

204も隊長に続きハイレートっ!!008.gif
c0247982_1038433.jpg

32
c0247982_10391173.jpg

110
c0247982_10394241.jpg

102
c0247982_10401852.jpg

310
c0247982_10404957.jpg

311
c0247982_10413821.jpg

XP-01 オーバーヘッド。初めて見ますた。
c0247982_10424355.jpg

???
c0247982_10441189.jpg

205
c0247982_10443819.jpg

211
c0247982_1045370.jpg

307
c0247982_10452712.jpg

306
c0247982_10455551.jpg

502 故意にやってくれました。しかし右左右ぢゃなく、左右左が良かったのですが008.gif
c0247982_10475872.jpg

502 本日の会心の一撃です。
c0247982_10483627.jpg

502
c0247982_10494321.jpg

502 おいおい・・背中だったと思うと・・・007.gif
c0247982_10504189.jpg

407
c0247982_10511852.jpg

410
c0247982_10514258.jpg

ここからは、上がりがなさそうなんで、01で一機のみ降り捕獲。
202 RTBですが斜めに旋回で良い感じ
c0247982_1052391.jpg

202
c0247982_1053785.jpg


以上っ!!写真が多くて、アップするのも疲れた 笑 CMOSも掃除しなきゃです。ゴミ写ってんねんっ!!037.gif
[PR]
by nonmiu | 2012-05-27 10:58 | 戦闘機 | Comments(0)

ベイパー特集っ!!

子供の行事の合間をぬってAMもPMも悪天候の中ですが展開してきました。PMは息子と一緒にっ001.gif

当然、湿度が高い事もありベイパーだらけでした。

今日は人とは違う場所をモットーに、自分しか居ない場所で撮影してましたら・・・突然車でやって来た、某TV局のTVクルーに話しかけられました。

あのぉ~・・・〇〇TVですがタッチ&ゴー繰り返してますか???

タッチ&ゴーを撮りたいんですが、良い場所教えてくださいって。

繰り返してるどころぢゃないっすよ・・・それはもうスズメバチの巣をつついたように飛び回ってますからっ!!

こっちは趣味でカメラ撮影ですが、仕事で動画撮影なんでしょうけど・・・カテゴリーは違っても、写す気持ちは同じのカメラマン。そんな気持ちは分かりますんで・・・

場所情報を提供してあげようと思いまして、タッチゴを横から撮りたいんですか?それとも正面から来た機体を追い続けて、上がる後ろ姿を撮りたいんですか?って確認したらどうやら後者らしい。

そんならここから行っといてください049.gif

そんな会話をして間もなく機体はやってきまして・・・・TVクルーは興奮気味に・・最高ぢゃないっすっかっココっ016.gifですって 笑

この場からは、TVクルーと僕の独走場でしたね001.gif

別れ際にTVクルーから、助かりました・・・良い絵が撮れたんで、夕方のニュースに行けますよ049.gifって言うとりました。

戦闘機も良いけど俺を撮れっ!! 笑 しかも情報提供料払えっ!!なんちって037.gif


以下、ベイパー&タッチゴ特集ですた049.gif


c0247982_21151257.jpg

c0247982_21154451.jpg
c0247982_2116969.jpg
c0247982_21163223.jpg
c0247982_21165656.jpg
c0247982_21172189.jpg
c0247982_2117488.jpg
c0247982_21181920.jpg
c0247982_21184666.jpg
c0247982_21191845.jpg
c0247982_21194765.jpg
c0247982_21202649.jpg
c0247982_21205763.jpg
c0247982_21214161.jpg
c0247982_2122198.jpg

[PR]
by nonmiu | 2012-05-22 21:26 | 戦闘機 | Comments(2)

カワセミさん・・・行動パターンんが読めませぬ

ちょこっと時間が空いたんで、撮影に行くも・・・008.gif

某公園・・・以前に止まる木、と動きが全然読ちゃいますやん・・・042.gif

c0247982_4405840.jpg

c0247982_4415684.jpg

採ったどぉ~004.gif
c0247982_4425598.jpg

忍法、枝間移動っ037.gifえっえっ枝がぁ~042.gif
c0247982_444839.jpg

僕が撮りずらいように、今度はどんな作戦を考えてるのでしょう042.gif
c0247982_4461952.jpg

こんどはそっちかいっ~042.gif
c0247982_4481564.jpg

ほら行くでぇ~001.gif完全に僕は、カワセミさんに振り回されてます042.gif
c0247982_4493872.jpg

夕日やなぁ~・・・とでも思っているのでしょうか?
c0247982_4512681.jpg

カメラマン振り回し作戦成功っ!!バンザーイバンザーイって手を上げて、笑ってるようにしか見えへん037.gif
c0247982_4541242.jpg

最後は、完全馬鹿にされたカワセミの必殺技?これぞリーサルウェポン・・・うんにょ飛ばし飛びっ!!004.gifもぉ~えぇわっ 笑 もう自宅に帰るわって思わされた瞬間っ037.gif
c0247982_458073.jpg

[PR]
by nonmiu | 2012-05-13 05:03 | カワセミ | Comments(0)

ドドぉ~んと、戦闘機の在庫整理です。

在庫祭りをいたします。ってか写真がたまって、マメぢゃないあたくし・・・そんなら面倒いから、一斉放出ってやつです・・037.gif

102
c0247982_22294883.jpg

103
c0247982_22302113.jpg

200ブレイク
c0247982_22312476.jpg

202
c0247982_2231481.jpg

202。せっかくの旅客機とのコラボが、電線で撃沈です007.gif
c0247982_22322276.jpg

210
c0247982_22333056.jpg

302
c0247982_22341556.jpg

303
c0247982_22344381.jpg

310
c0247982_22351547.jpg

311
c0247982_22354540.jpg

403
c0247982_22362154.jpg

403・・・おっと危ない・・木にぶつかりますよっ037.gif
c0247982_22374749.jpg

407
c0247982_22385555.jpg

410
c0247982_2240789.jpg

411
c0247982_2239361.jpg

412
c0247982_22405017.jpg

501
c0247982_22412049.jpg

503
c0247982_22415390.jpg

504
c0247982_22423390.jpg

505
c0247982_2243697.jpg

103
c0247982_22434359.jpg

200
c0247982_22442434.jpg

200
c0247982_2245020.jpg

202
c0247982_22453431.jpg

400
c0247982_2246984.jpg

400
c0247982_22465163.jpg

411
c0247982_22474033.jpg

411
c0247982_2249086.jpg

503
c0247982_22493637.jpg

505
c0247982_2250976.jpg

〆は、ドどぉ~んと600mmにて、無謀にも303をアップでトライショットっ037.gif
c0247982_22504862.jpg

c0247982_22514878.jpg

[PR]
by nonmiu | 2012-05-10 22:53 | 戦闘機 | Comments(0)

子供の日にふさわしい、戦闘機のぼり。が撮れました 笑

この季節南風になる事が多いので、南で待機したがかえって裏目に008.gif

天気も悪いし何とか写したものの・・・あんまり満足できませぬ008.gif

あとはカメラ振った際に地面の平行が斜めになる癖。直さなきゃです007.gif


これは・・・棒に繋がったこいのぼりならぬ、戦闘機のぼりに見えるのは僕だけでしょうか?本日のピカイチショットにケテーイっ!!037.gif
c0247982_8111840.jpg

どうしたんでしょう???突然車が・・・こうして車と比べて見ると、小さく見える戦闘機もけっこうデカイんですな
c0247982_8122480.jpg

今日は車とのコラボがなぜか多い・・・しかし何気に僕が大好きな、40ft海コンぢゃないですか。
c0247982_8142282.jpg

♯200メイス
c0247982_819484.jpg

c0247982_8163538.jpg

♯300タロン
c0247982_817143.jpg

c0247982_8175380.jpg

ここからは降りです。
c0247982_8204345.jpg
c0247982_821584.jpg
c0247982_8212630.jpg

c0247982_8233696.jpg

c0247982_8221522.jpg

戦闘機ばかりじゃなく、たまには違うのも
c0247982_8244443.jpg

c0247982_8252765.jpg
c0247982_8254093.jpg

ようやく19上りを捕獲と思いきや、ここから雨が007.gifだめだなこりゃOzn
c0247982_8265065.jpg
c0247982_82792.jpg

[PR]
by nonmiu | 2012-05-05 08:29 | 戦闘機 | Comments(0)

蜂さん撮影、新たな場所を模索中です・・・

100m単位で移動して、色々試しておりますが・・・どこも良く感じまして008.gif

動けば動く程、ベストポジションが分からなくなってくる007.gif

っで今回の作品は以下になりやす016.gif

601・・富士山。
c0247982_21312642.jpg

何とか降りの412を捕獲っ016.gif湿度の関係で、やはりベイパーだっ001.gif
c0247982_21353729.jpg

ここからはアウロ特集。モデ502・503・504・505
502
c0247982_21321641.jpg

503・・・これは上がりが高くて撃沈でした007.gif
c0247982_2133850.jpg

504
c0247982_21333963.jpg

505
c0247982_21371477.jpg

[PR]
by nonmiu | 2012-05-02 21:37 | 戦闘機 | Comments(0)