<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日の厚木基地。バッツ現る...

仕事帰りに基地を通過...通過したのが吉だったのかもしれませぬ037.gif

何か怪しいのが向かってるようなんで、すかさず待機しましたら...直にオプションで現れた。

さすが蝙蝠っ!!夕方に活動的なんすね001.gif


2機とも高くタッチゴっ!!

c0247982_21103280.jpg


c0247982_21105990.jpg


c0247982_21112327.jpg


特に2機目は...ロケット並みかっ???ハイレートっ!!

c0247982_21122317.jpg


c0247982_21125070.jpg


c0247982_21131631.jpg



機動力の凄さを再認識いたしました041.gif041.gif041.gif
[PR]
by nonmiu | 2014-07-17 21:06 | 外来機 | Comments(0)

今日の厚木基地 & 今日のカワセミ

昨日お戻りがあったようなんで、展開...

あれっ???ダメぢゃねぇっ??

ボウズを覚悟してましたら、ホーカーハンターさんが上がってくださるようでっ041.gif

c0247982_1756698.jpg


c0247982_17565837.jpg


c0247982_17572822.jpg


c0247982_17574833.jpg


飛行機はホーカーハンター狙い...次なるターゲットは、今日は偶然にもハンター繋がりか???水辺のハンター.....カワセミ狙いへ041.gif

c0247982_180687.jpg


ざぁぶ~ぶぅ~んっ!!

c0247982_180533.jpg


c0247982_1813410.jpg


c0247982_182533.jpg


c0247982_1823563.jpg


危ないって危ないって...落とすってば...042.gif

c0247982_183866.jpg


c0247982_1833732.jpg


c0247982_1841086.jpg


c0247982_185303.jpg


c0247982_186397.jpg


2番に止まっちゃいましょうかねっ!!

c0247982_1864249.jpg


次は目指せ3番っ!!

c0247982_1871396.jpg


新設止まり木から、ばぁびゅ~んっ!!ここからはカワセミの行動に、大分踊らされた...042.gif

c0247982_1874822.jpg


c0247982_1882711.jpg


c0247982_1885885.jpg


c0247982_1893189.jpg


c0247982_18103039.jpg


今日のハンタ~系捕獲は以上となります...今日ご一緒した方々・お話しした方々、お世話様です041.gifまたよろしくお願いいたします056.gif056.gif056.gif


MAX10名のカメラマン...全て計算すると、軽く1000マソは超えちゃう機材達がズラリ037.gifどれ盗んで帰りましょうかねっ037.gif

c0247982_18273930.jpg

[PR]
by nonmiu | 2014-07-12 19:00 | 戦闘機 | Comments(2)

7月8日 カワセミ

アップ遅れました042.gif

久しぶりの堰での撮影っ!!041.gif

c0247982_4482319.jpg


c0247982_4484892.jpg


c0247982_449207.jpg


c0247982_4494547.jpg


オイカワが飛びまくってますねぇ~056.gif

c0247982_451194.jpg


c0247982_4513117.jpg


c0247982_452421.jpg


c0247982_452292.jpg


c0247982_4532749.jpg


c0247982_454679.jpg


c0247982_4543858.jpg


んでK公園へ移動っ!!ハスカワは撮れませんでしたが、お花をっ056.gif

c0247982_4573739.jpg


ピンク色のカワユスな船を発見っ!!056.gif056.gif056.gif

c0247982_4592725.jpg

[PR]
by nonmiu | 2014-07-11 07:00 | カワセミ | Comments(2)

外来特集っ!!

天気も悪いし撮影行けてないからネタもないし...それなりに撮り貯まったから組んでみました。外来特集っ!!

常駐機ぢゃないのは、いつもテンション上がりますっ!!どんな絵になろうと、写せるだけで気分は上々っ!!

仕事で悔しい思いをしたり。バッチリOFFで向かえたりと...自分の中で数々のドラマがありました.....ちょっと大げさかなっ 笑


ってな訳で、外来さん.....数々の興奮をあざぁ~すっ!!



c0247982_20155897.jpg


c0247982_20161112.jpg


c0247982_2016301.jpg


c0247982_20164737.jpg


c0247982_2017169.jpg


c0247982_20171491.jpg


c0247982_20172857.jpg


c0247982_20174537.jpg


c0247982_2018433.jpg


c0247982_20182066.jpg


c0247982_20184190.jpg


c0247982_20185753.jpg


c0247982_20191159.jpg


c0247982_20193886.jpg


c0247982_20195243.jpg


c0247982_2020512.jpg


c0247982_20202230.jpg


c0247982_20204120.jpg


c0247982_20205952.jpg


c0247982_20211728.jpg


c0247982_20214685.jpg


c0247982_2022681.jpg


c0247982_20223274.jpg


c0247982_20225649.jpg


c0247982_20231736.jpg


c0247982_20233776.jpg


c0247982_2023563.jpg


c0247982_20241659.jpg


c0247982_20243425.jpg


c0247982_20245211.jpg


c0247982_20251115.jpg


c0247982_20252928.jpg


c0247982_20254942.jpg


c0247982_2026829.jpg


c0247982_20262752.jpg


c0247982_2027163.jpg


c0247982_2027465.jpg



以上っ!!ってかビール飲んでのアップは、どこまで写真を選択したか分からなくなる、テケト~アップだから...困ったもんだ042.gif今日も仕事・明日も仕事...飲まないとやってられまへんからっ 笑
[PR]
by nonmiu | 2014-07-05 20:30 | 外来機 | Comments(3)

今日はNo撮影っ!!

ここ数年、撮影撮影撮影ばかりで...忘れかけていた趣味がある.....042.gif

久しぶりに行くでしょ047.gif天気良いし気持ち良いっ!!058.gif

何年振りだろう?一人ツーリング 笑 せっかくだからサイトシぃ~ンっ!!もして来ました056.gif

しかし止まると暑いっ 汗汗汗っ!!

c0247982_1765817.jpg




んでサイトシぃ~ンっ!!(観光)

いやいやいや...めっちゃ高いっ!!下に居る人が豆粒ですわ042.gif

c0247982_17113037.jpg


どうやらエレで降りれるようなんで、乗り込む事に...さすが平日...乗る人誰もおらんわ 笑

高低さ120m...毎分120mのELVって事は、乗って到着するまで1分掛かるんすね。

c0247982_1713395.jpg


まじかっ!!一人で1分もELV乗ってると、不安になってくる...普段1分なんて長い時間が掛かる、ELV乗ることなんてないもんなぁ~042.gif
c0247982_17154726.jpg


閉じ込められた環境になると不思議と、人間って要らん事を考えるもんですなぁ~042.gif

c0247982_1718398.jpg


不安になりながらもやっと到着...たかが一分されど一分ですが、待たされる一分って長く感じるもんでございますよ037.gif

c0247982_1721826.jpg


到着した場所は.....どうやら堰の中にELVがあるようなんで、一年中常温系かっ???めっちゃ冷え冷えの天然冷房っ!!041.gif041.gif041.gif

この通路が本当に涼しいっ...写真で伝わらないのが残念っ!!外の暑さが嘘のようですわっ!!056.gif056.gif056.gif
c0247982_17225990.jpg


そしてダムの下に回ってきたが...デカっ!!下から見上げたら、めっちゃデカいわぁ~001.gif

c0247982_17243463.jpg


保守用???これ凄いわ...果てしなく上まで続く階段.....天国に続く階段でしょうか???

下から上まで上ったら、これまじでヤバイよ...確実に足パンパンやろ042.gif階段下に書いてありました...大募集っ!!来たれっ!!下から上までノンストップで上れる方...って言うのは全くの嘘なんで、流してください.....そんな募集はありまへん 笑

c0247982_17372578.jpg



いずれもスマスマからの撮影なんで、汚い絵ですがご了承くださいませ042.gif久しぶりに撮影のない休日も満喫出来ました056.gif

行きも帰りも、時にはアクセルをガバっと開けて往復しましたが、気持ち良ぃ~ですねっ!!2輪ってな乗り物はっ!!
[PR]
by nonmiu | 2014-07-02 17:35 | その他 | Comments(5)