<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日のカワセミ

雨が降るまで勝負しようかと・・・向かってみました。

撮影を楽しんだら、買い物行かなきゃなので・・・時間を有効活用かな?

向かってみましたら、O師匠とAF師匠がいらっしゃいました041.gif

一人では待機時間が退屈なんで、助かりますね056.gif

c0247982_18315953.jpg


c0247982_18323591.jpg


c0247982_1833762.jpg


c0247982_18333811.jpg


c0247982_18341083.jpg


c0247982_18344720.jpg


c0247982_18351826.jpg


c0247982_18355220.jpg


c0247982_183709.jpg


c0247982_18373610.jpg


c0247982_1838866.jpg


c0247982_18384132.jpg


雨も降り出したので、皆さんで撤収・・・2人の師匠、本日はお世話になりました041.gif041.gif041.gif

あの後、スーツとビジネスシューズを買いに行きまして・・・

10数枚諭吉さんが、チぃ~チぃ~と鳴いたか鳴かないか分かりませんが、遥か彼方にバビューんって、飛んで行ってしまったとか・・・

ゴーヨンがまた遠のいたか・・・笑037.gif
[PR]
by nonmiu | 2015-03-29 18:45 | カワセミ

今日の厚木基地

最近は空いた時間に撮影・・・

撮影スタイルが、そんな方向にシフトしている・・・

夕暮れ時や、夜も楽しい撮影タイムかな???

今日ではないけど、最近の撮影を・・・

c0247982_10371357.jpg


c0247982_10375774.jpg


この日はボウズ覚悟で、夕方から向かったんですが・・・ボウズ回避っ!!

あ・・・ペリカンさんだっ!!
c0247982_10395250.jpg



可愛いような、悪そうなような・・・
c0247982_10403037.jpg


c0247982_10421934.jpg


せっかくT/Gを繰り返してるから、色んなのを狙いたくなり・・・へそ曲がりは、他人と違う構図で・・・

c0247982_10463057.jpg


んで、今度はそしたら・・・全体収めようと限界まで引いてみるが・・・入らない

c0247982_10475719.jpg


そしたらも一度、ドドぉ~っと正面で・・・

c0247982_1049941.jpg


c0247982_10501081.jpg


c0247982_1052243.jpg


更に違う構図を狙いたく、車で移動・・・

あ、どっか行っちゃった・・・・・・
[PR]
by nonmiu | 2015-03-29 10:56 | 飛行機

今日の厚木基地・・・デス ラトラーズ (スネーク)

学習能力のないあたくし・・・今日もこれからスタートですが、何か037.gif

c0247982_20504571.jpg


今日も何かと振り回された・・・042.gif合流か???と思ったのもつかの間・・・

c0247982_20531957.jpg


c0247982_20534795.jpg


c0247982_20542214.jpg


c0247982_20545621.jpg


c0247982_20553193.jpg


c0247982_20561561.jpg


c0247982_20564720.jpg


c0247982_2057217.jpg


c0247982_20575961.jpg


c0247982_20592112.jpg


今日の目的は、この機体ではなかったのですが、結果これだけになってしまったようで・・・042.gif自分に関わる数字だったから、結果オーライといたしますかね037.gif

でも厳しいなぁ~・・・数時間、前進待機してこれだけぇ~042.gif撮影結果、寒いんだからぁ~♪♪♪

夜は外食・・・こちらも振り回された・・・焼肉焼肉焼肉・・・

ワクワクで向かったが、どこもかしこも激混み・・・4件も回るがどの店も混んでるから、テンション激落ちで移動移動移動・・・ようやく辿りついた空いてる店をチョイス・・・

もはや、食べたい物を選ぶってか空いてる店探し・・・本末転倒。

気づいたら焼肉とは正反対な和食の店に・・・まぢかっ042.gif焼肉食べたかったなぁ~007.gif007.gif007.gif

土曜・日曜・外食・・・全て振り回されっぱなしな、週末であった・・・トホホ



もしやもしや・・・お目当ては、スコープ時代のご帰宅時間も引き継いで、朝逃げかな042.gif
[PR]
by nonmiu | 2015-03-22 21:14 | 外来機

今日の厚木基地。ジェスター・スネーク狙い・・・

久しぶりにプラウラーサウンドが聞けるって事で、朝から行ってまいりました047.gif

c0247982_19142256.jpg


c0247982_1915712.jpg


まずはお目当てのプラウラーから・・・久しぶりに聞いたけど、やはり賑やかな音ですね・・・

音に騙され機体を追従する速度、非常に調子が狂いましたけど・・・こんな速度遅かったっけ???

c0247982_19163714.jpg


c0247982_19172769.jpg


c0247982_1918266.jpg


c0247982_19183628.jpg


c0247982_2050069.jpg


c0247982_20504526.jpg


c0247982_19204464.jpg


c0247982_19212413.jpg


これを写して降り側に移動するも期待ハズレでお隣へ・・・

んぢゃって事で、上がり側に移動したら・・・怪しい・・・実にあやすぃ~・・・・・

ホニャララ11が近場をウロウロしているな・・・

でも、無性に豚キムチが食べたくなりコンビニへ・・・

豚キムチラーメンをチュルチュル食ってたら、案の定、来たようで・・・

食べ物を捨てるのもったいないから、食べ途中の豚キムチ捨てないで、スネーク11の降り撮影を捨てました037.gif

上がりで狙えば良いでしょう・・・だって麺もスープも残ってたから・・・笑

c0247982_19301238.jpg


c0247982_19312819.jpg


c0247982_1932269.jpg


c0247982_19323792.jpg


c0247982_19331126.jpg


c0247982_1933488.jpg


c0247982_19342446.jpg


c0247982_19345926.jpg


c0247982_19352987.jpg


無性に食べたくなった豚キムチ・・・やっぱり美味しかったなぁ~041.gif辛い味付けだから、通常のラーメンよりスープが・・・あったかいんだからぁ~♪♪♪

撮影と豚キムチを食す。を天秤にかけた結果、食が勝利っ!!

今更ながら今日学んだ事がある・・・移動する可能性がある場合、スープ物は駄目ですな・・・

やはり撮影の待機と言えども張り込みは、やはり刑事セットに限るっ!!(自分の中で数十年前から、食事のメニューとして命名していたっ。笑)刑事ドラマの見過ぎってな話でもあるが、パン系とコーヒー牛乳とかとか・・・移動を伴う待機の昼食は、いざとなったら運転出来る、やはりデカセットがベストっ!!笑 スープ物はアカンって・・・037.gif

熱湯コマーシャルぢゃあるまいし、お湯の入ったカップ麺持ちながら運転なんて、危険過ぎて出来ねぇっすよ037.gif
[PR]
by nonmiu | 2015-03-21 19:50 | 外来機

DEATH RATTLERS (スネーク)

今回は無駄な待機が長かった・・・042.gifいつプチ冬眠から目を覚まして、動き出す???042.gif

そんなら・・・巳年ぢゃないが、こちらも執念深く待ったりましょう・・・047.gif

スマホを何時間いじくり回したんだろう・・・結果、前進待機した甲斐がありました・・・041.gif


402
c0247982_20105555.jpg


c0247982_20113380.jpg


c0247982_2012640.jpg


400
c0247982_20123793.jpg


c0247982_20132877.jpg


c0247982_20135832.jpg


407
c0247982_20143382.jpg


c0247982_20145814.jpg


c0247982_20152173.jpg


c0247982_20155181.jpg


406
c0247982_2017043.jpg


c0247982_20172634.jpg


c0247982_20175095.jpg


向かい先、納豆王国ぢゃないんだ・・・お気をつけて、お帰りくださいませ049.gif
[PR]
by nonmiu | 2015-03-08 20:18 | 外来機

今日の厚木基地。 スネークは???

c0247982_125846.jpg


c0247982_142296.jpg


c0247982_155772.jpg


c0247982_173491.jpg



もしかして、寒いから冬眠???またまたご冗談を・・・


c0247982_110415.jpg

[PR]
by nonmiu | 2015-03-08 01:10 | 外来機

在庫一斉クリアランス・・・

ブログの滞った約一ヶ月・・・覗きに来てくださった方々。すみません042.gif

PCに不具合が生じ、その間に溜まってしまった写真を混ぜ混ぜで・・・049.gif


2014.1.31
c0247982_0223494.jpg


c0247982_0233411.jpg


c0247982_0241630.jpg


c0247982_0244277.jpg


2015.2.3
c0247982_0261516.jpg


c0247982_0263990.jpg


2015.2.4
c0247982_0271563.jpg


c0247982_0274732.jpg


c0247982_0281742.jpg


2015.2.6
c0247982_0285969.jpg


c0247982_0302819.jpg


c0247982_031556.jpg


c0247982_0322275.jpg


2015.2.10
c0247982_0332525.jpg


c0247982_03463.jpg


2015.2.11
c0247982_0351930.jpg


c0247982_0355526.jpg


c0247982_0361912.jpg


c0247982_0365051.jpg


c0247982_0371734.jpg


c0247982_0374149.jpg


2015.2.14
c0247982_0382880.jpg


c0247982_038581.jpg


2015.2.19
c0247982_0393282.jpg


c0247982_0394979.jpg


c0247982_0401264.jpg


c0247982_0404148.jpg


c0247982_041648.jpg


2015.2.23
c0247982_0415693.jpg


c0247982_0422526.jpg


c0247982_0425348.jpg


2015.2.24
c0247982_0441396.jpg


c0247982_044355.jpg


c0247982_05636100.jpg


2015.2.26
c0247982_0461080.jpg


c0247982_0464110.jpg


c0247982_0471191.jpg


c0247982_0474741.jpg


2015.3.3
c0247982_0482636.jpg


c0247982_0485959.jpg


c0247982_051733.jpg



相当割愛いたしましたが・・・上げないよりは良いって事で、ご容赦ください・・・042.gif
[PR]
by nonmiu | 2015-03-08 00:53 | その他