<   2016年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日の厚木基地

久しぶりにこちらのカテゴリ~に・・・


朝は野暮用があり、AM離陸の大半をロスト。こればかりはやもおえん(^^)

そんなんで、ここからとなりました・・・

c0247982_19134666.jpg


ブレイク狙いへ

c0247982_19141069.jpg


c0247982_19143687.jpg


c0247982_1915331.jpg


タロンさんはどうしよう???迷ったあげくチキンなあたくし・・・

やはり勝負すべきであった(^^;。いつも結果論。笑

で、次回こそは。って勝負に行くと不思議といつも負けるんだよなぁ~

考え過ぎるといつも負の連鎖のような(TT)

c0247982_19164950.jpg


c0247982_19171259.jpg


c0247982_1917335.jpg


c0247982_19175655.jpg


c0247982_19181659.jpg


c0247982_191911.jpg


c0247982_19192781.jpg



c0247982_19195320.jpg


c0247982_19202433.jpg


上がりを狙うか迷ったが、こちらにしてみました(^^)

c0247982_19212970.jpg


c0247982_1922838.jpg


c0247982_19225737.jpg



久しぶりに楽しめた♪♪♪

なかなか悪くないっ!!(^^)
[PR]
by nonmiu | 2016-11-30 20:00 | 戦闘機

今日のカワセミ

今日は天気がダメそうだから、自宅でゆっくりネットや写真整理???って思っていましたが・・・

明るくなって来た(^^)

いてもたってもいられず、近場にGoです♪♪♪

って向かってみたら暗くなってきた(^^;



大大大大大トリミング・・・

c0247982_1652728.jpg


どうせならこちらも同じ大きさでトリミング(^^)

c0247982_16532426.jpg

[PR]
by nonmiu | 2016-11-27 17:00 | カワセミ

今日のカワセミ

WEST PARKに気合を入れて朝から向かってみましたが・・・

イルミネーションなんちゃらで・・・

本来狙いたいイケセミは、絶望的だったかな(^^;


本日は、すぐお隣のカワセミ狙いがメインとなりました(^^)

c0247982_16245013.jpg


逆光マンセ~(^^;

c0247982_16253657.jpg


c0247982_16264059.jpg


近いな(^^)

c0247982_16272157.jpg


怖いな(^^;

c0247982_1628564.jpg


わざわざそこに行きますか???イルミモズ

c0247982_1628596.jpg


今年も来るでしょうか?あっしの所に・・・(^^)

嫁しだいか???(^^;

c0247982_16295222.jpg


暗い所のパフォーマンスは、厳しいっすよ・・・

c0247982_16312341.jpg


よっしゃ~!!もらったぁ~・・・(^^)ってなるのかならないのか???

c0247982_16323486.jpg


やはり暗い所は、1系のフォーカスに軍配ありかなぁ~???S師匠が後ろからこのシーンを写している姿を見ていて、やったか???ってな注目をしていた事とは思いますが・・・S師匠っ!!お恥ずかしながら、こんなん出ました(^^)

そりゃ~もう、これは完全にあたくしの専売特許っ!!あれっ???まじっ???あかぁ~んっ!!(^^)

c0247982_16372539.jpg


ざぁぶぅ~んっ!!

c0247982_16391281.jpg


c0247982_16395458.jpg


c0247982_16403920.jpg


c0247982_16413783.jpg


c0247982_16422311.jpg


c0247982_1643698.jpg


ご一緒しましたダブルS師匠、お世話になりました(^^)


パフォーマンスが悪いせいか???ロクヨン同士が向かい合ってガチ喧嘩か?笑

少々短い、第三者のあっしがレフリ~でした。ブレイクっ!!ブレイクっ!!笑

c0247982_17114334.jpg



Sさん。長々とありがとうございました♪♪♪


WEST PARKからの~・・・K公園の様子見に行きましたが、キャメラマンもカワセミも・・・(^^;
[PR]
by nonmiu | 2016-11-26 17:00 | カワセミ

11月12日 カワセミ

この日は子供のふれあい祭り。っで学校へ・・・

目的は娘と息子の撮影&教員バンドの撮影(^^)



校庭で知人と話をしていると・・・

向こうの方から何やらスーツ姿の男性が2人、こちらに一直線に向かってきた。

そして我々の前に立ち止まり、手を差し出してきてTVで見たことある感じで握手を、向こうから求めてきた。

えっ!!あっ!!甘利 明 氏ではないですか・・・他には行かず何故に我々だけに???

久しぶりに緊張してしまったし、こちらに向かって来る際にダラダラ話してたのが急に無言となり、姿勢までも正して待機したのは言うまでもありません。笑

っと握手を交わしながら会話しているタイミングで、頭上を空母から戻ったと思われるC-2が通過。

何故にこのタイミングで?空見ちゃったぢゃんか・・・

甘利氏も見ていたような???




そのあと再び、こちらに別の男性が・・・誰なんだろうこの人???弟のサインがどうちゃら、知人と会話している様子。初対面だが会話に交じってみる・・・

んで内容が良く理解できないが、ある程度話してから男性は立ち去っていった・・・

知人に今の誰なん???って聞いたらLUNA SEAのドラム。真也の兄だよと・・・

まぢかっ(^^;



っと前置き長くなりましたが、14:30からちょいとだけ撮影に

c0247982_7173335.jpg


c0247982_718846.jpg


c0247982_7184194.jpg



今日は仕事で撮影なしだが、平日休みをゲット出来るので繁忙期に備えて嬉しい限りです(^^)
[PR]
by nonmiu | 2016-11-13 08:00 | カワセミ

11月6日 カワセミ

今日はカワセミ撮影なしの予定だったが、家に居てもヤキモキ・・・

そうだっ!!許される時間を近場で(^^)

AMの許される時間は2h

おっと・・・現着するといきなりこんなん咥えてるぢゃ、あぁ~りませんかっ!!(^^;

ちぃ~ん、終了~って思っていたら飛びながら落とす。ってな流れに(^^)

c0247982_712395.jpg


c0247982_7124385.jpg


散歩の方に覗き込まれ、飛ばされてしまったり散々な流れで・・・(TT)

c0247982_7135093.jpg


c0247982_7142221.jpg


これを写してタイムアップ(^^;

娘のHIP HOPダンスの撮影にGo

出演時間は10分程度。これを写して再び15:30辺りからカワセミにGo

c0247982_7164468.jpg


c0247982_7171838.jpg


c0247982_7175661.jpg


c0247982_7183638.jpg


c0247982_7192222.jpg


c0247982_720286.jpg


c0247982_7203610.jpg


忙しいトリプルヘッダ~であった割には、カワセミは不完全燃焼かな(^^;

屋内ステージ撮影部門で70-200とさんにっぱって、凄い威力を発揮するんだなと改めて感じさせられた(^^)
[PR]
by nonmiu | 2016-11-07 08:00 | カワセミ

11月5日 カワセミ

天気が良いぢゃねぇ~っすかっ!!そんなら遠征しましょう(^^)

天気が良い?それなら1.4×入れてみよう♪♪♪(今日は一日通して入れる決意をしてたが)


一発目からピンキタ(^^)こりゃ~今日はいいぞぉ~っと思っていたが・・・

c0247982_7594820.jpg


c0247982_805816.jpg



おっとこれまた良いぢゃねぇっすかっ!!

c0247982_815754.jpg


って思ったら、恐れていた事があんのじょう起きる・・・おぉ~ピントさぁ~んっ!!(^^;

c0247982_83133.jpg


チキンなあっしは、これで心が折れて1.4×外すっ!!意思弱っ!!笑


c0247982_844029.jpg


風呂

c0247982_851184.jpg


1.4×なしで、何とか映像確保(^^)

c0247982_861093.jpg


c0247982_864632.jpg


c0247982_871935.jpg



暗いなぁ~・・・与作を雇わねばアカンか???

c0247982_8102550.jpg


c0247982_8105786.jpg



時は15:30。俺しかいない残業報酬っ!!よっしゃ~もらったでぇ~!!のラストチャンスと思っていたら・・・

まぢかっ!!グリ~ンそうめんっ!!(^^)

c0247982_8141435.jpg


帰りがけに川を覗いて

c0247982_8151355.jpg


川からの~モズで締めっ!!

c0247982_8155956.jpg


c0247982_8162311.jpg



16:00撤収っ!!(^^)
[PR]
by nonmiu | 2016-11-06 08:30 | カワセミ

11月3日 サッカー撮影

c0247982_7551267.jpg


我が子を写す為に機材を揃えたが、ここ数年逸脱しているような・・・笑

いや、何らかのイベントの際はパーフェクトで写しているので、良しとしよう(^^)
[PR]
by nonmiu | 2016-11-06 08:00 | その他