バス釣りっ!!

何かと趣味の多いあたくし・・・だからお金もいっぱいかかります 笑

そんなんでブログもたまには、違う方向で行ってみましょう004.gif

今回は友人持参のキスデジで、50mmF1.8Ⅱの一本勝負っ!!こいつがなかなか面白いっ001.gifこの値段で結構良く写る、メーカー発の究極のおもちゃだと思う。

やはり大減水だなぁ・・・橋の上をバスが通過タイミングで写したかったですが、なんせローカル路線なんで、なかなか通過しませんでした。
c0247982_8151726.jpg


この日も釣れまくりで、一人で二桁の数が釣れました。
c0247982_8234359.jpg


やっぱり僕の中では、釣りと言ったらこいつがいつもお供です 笑(友人が飲まない人なので、飲酒運転は一切ございません)
c0247982_8265090.jpg


釣ってる最中・・・どこかで聞き覚えのある泣き声が・・・チぃ~チぃ~001.gif

水面スレスレ低空飛行のカワセミさんを、いく度か見かけました024.gif
[PR]
# by nonmiu | 2012-09-23 08:32 | その他 | Comments(0)

三沢からサソリ現る!!

お会いした事のないお初の機体。

三沢のグラウラーサソリさん001.gif

その日は突然やって来た。最近運が見方してるのか、外来さんに良く出くわします024.gif

コールサインは何なんだろう?サソリだからスコーピオンとでも言うのだろうか?

これは、僕のヒアリング能力が試される時が来た・・・

コールサイン来たぁ~・・・・・・・・・049.gif

ネイティブな感じで、サぁソぉリぃ~042.gifサソリて・・・まんま日本語やないかぁいぃ~037.gif

これには少々、ずっこけました 笑

立ち位置は悪かったんですが、何とか押さえれましたんで載せておきます。 

サソリさん。気をつけて三沢にお帰りください004.gif

NL542サソリさん。

来たぁーーーーーーーーーーーーー!!ゴぉーってかコぉーってな感じの、独特なジェットエンジンの爆音を響かせながら、サソリはやって来た。
c0247982_8363840.jpg

c0247982_8383032.jpg
c0247982_8384781.jpg
c0247982_839620.jpg
c0247982_8392427.jpg



ってかまたCMOSにゴミあるやん。O型のテケトーさが悪いのか、外で気にせずレンズ交換するから、ゴミとはいつもお友達です 笑 

フォトショップで消せば良いんでしょ?この辺もテケトーな考えで、楽観的な僕であります。

ゴミ一つない方々って、どんな風にカメラ扱ってるんでしょう?俺には絶対無理だなぁ~・・・
[PR]
# by nonmiu | 2012-09-01 08:45 | 外来機 | Comments(0)