今日はカワセミ馬鹿が集結して、お祭りでしたわっ!!

ほな急降下・・行くでっ!!
c0247982_221631100.jpg

アカぁ~~~~~ンっ・・・ミステイクっ!!008.gif 魚取れへんっ!!
c0247982_2217051.jpg

俺もアカぁ~ん・・カメラ振る方向を間違えましたわ・・・あたくしもミステイクっ008.gif
c0247982_2217225.jpg

ほなさいならぁ~001.gif後ろ姿もたまには撮っとけ言う話しかっ!!
c0247982_22175382.jpg

獲ったどぉ~(カワセミ)・・・こっちも(俺)瞬間を撮ったどぉ~ 笑 ってか水面に反射して写ったカワセミさんが、写真としては良い感じかもっ049.gif
c0247982_2218155.jpg

西日も絵になるやろ・・・ってカワセミさんから狙えの声がっ 笑
c0247982_22184073.jpg

カワセミの一言っ・・ほなラストつっこみ行くでっ!!生き様見とけやぁ・・・そりゃぁザぁブぅ~んっ!!
c0247982_2219132.jpg

ほら人間様っ・・しっかり見んかいっ!!やるときゃやっるでっ!!
c0247982_22192297.jpg

誇らしげに、魚咥えてほなさいならっ!!
c0247982_2219572.jpg

ラストに見せたこれは・・・みなさんホバさいなら。ってな感じやな 笑
c0247982_22201616.jpg

[PR]
# by nonmiu | 2012-03-20 22:33 | カワセミ

雨の日は雨の日なりに撮れる絵があるハズっ!!

天候は小雨っ008.gifでも久しぶりにカワセミさんに会いたくて行ってきました016.gifまさかこんな日に誰も居ないと思ってたら・・・あれまぁ師匠2名っ(N氏・Y氏)が居るぢゃありませんかっ 笑 自分も好き者だけど、師匠達も好きねぇ037.gif脱帽です 笑

SSもキツいし、腕もないので今回撮影できたのはっ056.gif
c0247982_16281025.jpg
c0247982_16285717.jpg

新芽がふき出してます001.gifいよいよ春ですねぇ056.gif
c0247982_16292886.jpg

カワセミさんとセキレイさんのツーショットになると思いきや・・・セキレイはん逃げてきましたわ007.gif
c0247982_1629579.jpg

これは在庫・・・娘(7歳)ガぁーガぁーさんを撮りたいって、勝手に連写したらカワセミさんとのコラボです016.gif俺よりセンスあんぢゃねぇかっ!! 008.gif
c0247982_16302946.jpg

[PR]
# by nonmiu | 2012-03-18 16:53 | カワセミ