お互いドンマイ系でっ!! 

今日はミスも多かったカワセミさん・・・真剣に飛び込んでも、採れない時がありました002.gif生きる為に一生懸命・・・そんなアナタが大好きです049.gif

えっ???俺っ???俺も一生懸命だったけど、失敗だらけだからお互いドンマイ系でっ037.gif

アカン・・失敗やでっ011.gif
c0247982_19242712.jpg

またまた失敗やでっ007.gif
c0247982_19245899.jpg

失敗しまくりで、恥ずかしいから枝に戻るわっ008.gif
c0247982_192789.jpg

アカンっ!!ボチボチ真面目に魚採れへんと、日が西に傾いてきたわっ(BYカワセミ)
c0247982_1930187.jpg

カワセミは魚を狙う→こちらの方々はカワセミをカメラで狙う→僕もいずれは超長玉ゲットを狙う037.gif食物連鎖みたいなもんですかな? 笑 ってか超望遠界の魅力に引きずりこもうとする、めっちゃ悪い大人の方々です 笑 ここに来てますと、どこからかゴーヨン買ぇ~・ロクヨン買ぇ~・・もっと狙いたきゃハチゴロー買ぇ~的な、悪魔の囁きが聞こえるのは、僕だけでしょうか???
c0247982_19304730.jpg

[PR]
# by nonmiu | 2012-03-25 19:51 | カワセミ | Comments(2)

今日はカワセミ馬鹿が集結して、お祭りでしたわっ!!

ほな急降下・・行くでっ!!
c0247982_221631100.jpg

アカぁ~~~~~ンっ・・・ミステイクっ!!008.gif 魚取れへんっ!!
c0247982_2217051.jpg

俺もアカぁ~ん・・カメラ振る方向を間違えましたわ・・・あたくしもミステイクっ008.gif
c0247982_2217225.jpg

ほなさいならぁ~001.gif後ろ姿もたまには撮っとけ言う話しかっ!!
c0247982_22175382.jpg

獲ったどぉ~(カワセミ)・・・こっちも(俺)瞬間を撮ったどぉ~ 笑 ってか水面に反射して写ったカワセミさんが、写真としては良い感じかもっ049.gif
c0247982_2218155.jpg

西日も絵になるやろ・・・ってカワセミさんから狙えの声がっ 笑
c0247982_22184073.jpg

カワセミの一言っ・・ほなラストつっこみ行くでっ!!生き様見とけやぁ・・・そりゃぁザぁブぅ~んっ!!
c0247982_2219132.jpg

ほら人間様っ・・しっかり見んかいっ!!やるときゃやっるでっ!!
c0247982_22192297.jpg

誇らしげに、魚咥えてほなさいならっ!!
c0247982_2219572.jpg

ラストに見せたこれは・・・みなさんホバさいなら。ってな感じやな 笑
c0247982_22201616.jpg

[PR]
# by nonmiu | 2012-03-20 22:33 | カワセミ | Comments(0)