人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンニッパの遊び方っ!! 笑 

OFFに子供を連れてカメラも連れて遊んできました001.gif動物の所に行きたいって言うから・・・向かった先は某牧場っ056.gif

サンニッパで撮ってから思った・・・わざわざサンニッパでアイスクリームを撮影した人って、今まで、俺ぐらいちゃいますか?037.gif完全レンズチョイスミスで完全悪ノリと思いきや、どうせなら他人と違う使い方って事で・・・037.gif

俺流っ→これぞ悪ノリなサンニッパの遊び方っ!!

サンニッパで娘と息子のアイスクリームをパシッと037.gif
サンニッパの遊び方っ!! 笑 _c0247982_2044554.jpg

こうして撮ると不思議な事に・・左後ろのサンニッパが、色といい縦長といい、サンニッパアイスクリームに見えてきた037.gif濃厚300mm F2.8L IS 味っ!! 値段的にも確かに濃厚過ぎる 笑
サンニッパの遊び方っ!! 笑 _c0247982_20442389.jpg

シャワータイムと聞いたから、水浴びを見ていたら・・・さすがですな 笑 ホースゆえに最後はホース経由で水を飲んでますやん。 わかってるわかってる・・おっさんギャグ言わんといてなっ008.gif
サンニッパの遊び方っ!! 笑 _c0247982_20444310.jpg

一番左の牛・・・照れるからってごまかさなくてもわかってる・・・笑 その目線はあんたモデル出身やな・・・笑
サンニッパの遊び方っ!! 笑 _c0247982_20445932.jpg

最後に真面目に撮影・・・あえてモノクロで、不動になった農作業機器をパシッと049.gifこういった雰囲気、あえてモノクロが大好きなんです016.gif
サンニッパの遊び方っ!! 笑 _c0247982_20451859.jpg

by nonmiu | 2012-04-03 20:49 | その他
<< SHADOW HAWKS 夕方... SHADOW HAWKS しば... >>