人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗いし出も悪いし、ダブルで大苦戦っ!!

待てど暮らせど、なかなか来ませぬ・・・008.gif

おかげさまで、N氏と井戸端会議を開催っ001.gif

沈黙を破って、定刻の17時に登場っ016.gif

N氏がカワセミへ公園に来てって、カワセミに直電を入れた。とか入れてないとか・・・笑

モデルさん不在な時は、とりあえずっ001.gif
暗いし出も悪いし、ダブルで大苦戦っ!!_c0247982_18371526.jpg

暗いし出も悪いし、ダブルで大苦戦っ!!_c0247982_18512291.jpg

やはりN氏が知らぬ間に、カワセミに連絡していたようで・・・037.gif本命さんが登場です016.gif
そりゃぁ~!!ってな感じでしょうか・・・でも暗さと腕のなさに泣かされ、カワセミさんのピン甘っす007.gif
暗いし出も悪いし、ダブルで大苦戦っ!!_c0247982_1840236.jpg

とまり物は、なんとかピンがっ001.gif
暗いし出も悪いし、ダブルで大苦戦っ!!_c0247982_18411282.jpg

手すりから、そりゃぁ~です001.gifしかしピンがっ・・・008.gif
暗いし出も悪いし、ダブルで大苦戦っ!!_c0247982_18443949.jpg

とまり物は、腕のない僕には助かります001.gif
暗いし出も悪いし、ダブルで大苦戦っ!!_c0247982_184615100.jpg

〆は、ガぁーガぁーさんでっ001.gifカワセミさんもこれぐらい、動きが遅いと狙いやすいんですが 笑
暗いし出も悪いし、ダブルで大苦戦っ!!_c0247982_18485070.jpg


まさかのボウズが頭をよぎりましたが、何とかカワセミの写真を撮れて良かったです001.gifカワセミと友達のN氏に感謝しなきゃ 笑
by nonmiu | 2012-04-29 18:57 | カワセミ
<< 天気が良ければ最高だったのに・・・ 出が悪いんで、大苦戦・・・夕方... >>