人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイパー特集っ!!

子供の行事の合間をぬってAMもPMも悪天候の中ですが展開してきました。PMは息子と一緒にっ001.gif

当然、湿度が高い事もありベイパーだらけでした。

今日は人とは違う場所をモットーに、自分しか居ない場所で撮影してましたら・・・突然車でやって来た、某TV局のTVクルーに話しかけられました。

あのぉ~・・・〇〇TVですがタッチ&ゴー繰り返してますか???

タッチ&ゴーを撮りたいんですが、良い場所教えてくださいって。

繰り返してるどころぢゃないっすよ・・・それはもうスズメバチの巣をつついたように飛び回ってますからっ!!

こっちは趣味でカメラ撮影ですが、仕事で動画撮影なんでしょうけど・・・カテゴリーは違っても、写す気持ちは同じのカメラマン。そんな気持ちは分かりますんで・・・

場所情報を提供してあげようと思いまして、タッチゴを横から撮りたいんですか?それとも正面から来た機体を追い続けて、上がる後ろ姿を撮りたいんですか?って確認したらどうやら後者らしい。

そんならここから行っといてください049.gif

そんな会話をして間もなく機体はやってきまして・・・・TVクルーは興奮気味に・・最高ぢゃないっすっかっココっ016.gifですって 笑

この場からは、TVクルーと僕の独走場でしたね001.gif

別れ際にTVクルーから、助かりました・・・良い絵が撮れたんで、夕方のニュースに行けますよ049.gifって言うとりました。

戦闘機も良いけど俺を撮れっ!! 笑 しかも情報提供料払えっ!!なんちって037.gif


以下、ベイパー&タッチゴ特集ですた049.gif


ベイパー特集っ!!_c0247982_21151257.jpg

ベイパー特集っ!!_c0247982_21154451.jpg
ベイパー特集っ!!_c0247982_2116969.jpg
ベイパー特集っ!!_c0247982_21163223.jpg
ベイパー特集っ!!_c0247982_21165656.jpg
ベイパー特集っ!!_c0247982_21172189.jpg
ベイパー特集っ!!_c0247982_2117488.jpg
ベイパー特集っ!!_c0247982_21181920.jpg
ベイパー特集っ!!_c0247982_21184666.jpg
ベイパー特集っ!!_c0247982_21191845.jpg
ベイパー特集っ!!_c0247982_21194765.jpg
ベイパー特集っ!!_c0247982_21202649.jpg
ベイパー特集っ!!_c0247982_21205763.jpg
ベイパー特集っ!!_c0247982_21214161.jpg
ベイパー特集っ!!_c0247982_2122198.jpg

by nonmiu | 2012-05-22 21:26 | 戦闘機
<< 今期もいよいよ、別れの季節ですかな。 カワセミさん・・・行動パターン... >>