人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカルフライト

湿度高い今日この頃・・・

どうせやるなら、青空バックでベイパーを期待なんですが008.gif

なんか曇り空に限って、トラフィックが多い気がするんですが042.gif

こいつがガバっと捻った後には・・・
ローカルフライト_c0247982_21371797.jpg

ほらキタっ・・・高湿特有、羽の付け根からベイパー024.gifこちらは写真的に絵になる、青空バックが希望なんですけど042.gifとは言っても肩口からのベイパーは、何時もファインダー越しに興奮な僕ですが024.gifやっぱベイパーはカッコいいわっ049.gif 
ローカルフライト_c0247982_21394754.jpg

その後タッチゴ展開。目の前を通過のサプライズは嬉しいんですけど・・・ギア(着陸用車輪)があると写真的にはイマイチなんで、目の前で車輪なしで青空バックの捻りをお願いします001.gif
ローカルフライト_c0247982_21433174.jpg
ローカルフライト_c0247982_2144541.jpg

ポツンと一人で居た僕に、こっちをガン見の視線だけはお礼は申し上げます。今後もそんなノリで、ギアなしオーバーヘッドの捻りをよろしくです004.gif
by nonmiu | 2012-08-09 21:53 | 戦闘機
<< 夏いねぇ~・・・アチュぅギぃ~... バッツ集団現るっ!! >>