人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゅぎぃ~ いよいよフライオフ。 さらば戦闘機

いよいよ別れの季節がやってきました。

空母に降りて戻ってこない機体。基地に戻ってくる機体と両者必ずあるハズ。

そこで予想通り、戻りの機体を久しぶりに降り側で撮影です。

よりによって、大好きな複座機体の隊長機。厚木所属の2隊を運よくゲットですよ004.gif

100 ブレイク!!
あちゅぎぃ~ いよいよフライオフ。 さらば戦闘機_c0247982_733075.jpg

100 降りてきたぁーーーーーーーーかっくいぃ~016.gif
あちゅぎぃ~ いよいよフライオフ。 さらば戦闘機_c0247982_7414829.jpg

パイロットさん。アップ過ぎですんまてん037.gif
あちゅぎぃ~ いよいよフライオフ。 さらば戦闘機_c0247982_734333.jpg

500 ブレイク!!
あちゅぎぃ~ いよいよフライオフ。 さらば戦闘機_c0247982_734479.jpg

500 あれ?羽から何か立ててる。風の抵抗を受けて減速する、エアーブレーキみたいなものなのかしら?
あちゅぎぃ~ いよいよフライオフ。 さらば戦闘機_c0247982_735063.jpg

500 来たぁーーーーーーーーこちらもカッコヨス016.gif
あちゅぎぃ~ いよいよフライオフ。 さらば戦闘機_c0247982_7352328.jpg

パイロットさん。こちらもアップ過ぎてすんまてん037.gif
あちゅぎぃ~ いよいよフライオフ。 さらば戦闘機_c0247982_736011.jpg

ふと違う方向を見ると、太陽の影響でしょうか???雲が不思議な色になってる024.gif
あちゅぎぃ~ いよいよフライオフ。 さらば戦闘機_c0247982_7362597.jpg

夕日に照らされ503 RTB
あちゅぎぃ~ いよいよフライオフ。 さらば戦闘機_c0247982_744125.jpg

サンセットの時間にRTB 503 グレーの機体がオレンジへ・・・なかなか絵になりますね。
あちゅぎぃ~ いよいよフライオフ。 さらば戦闘機_c0247982_7372192.jpg

お約束のアップで・・・夕暮れの雰囲気、出てますぉ~
あちゅぎぃ~ いよいよフライオフ。 さらば戦闘機_c0247982_7374996.jpg

ここからは、日を改めてDバックのRTB・・・アカン008.gifモデックスわからんわ。きっと103か113です。
あちゅぎぃ~ いよいよフライオフ。 さらば戦闘機_c0247982_7381282.jpg

これにて帰ろうかと思ったら・・・メイス〇〇マイル・・・あちゅうぎぃ~と・・・・・
そんなんで203 夏い雲をバックに帰ってきました・・・
あちゅぎぃ~ いよいよフライオフ。 さらば戦闘機_c0247982_739426.jpg

暗いっすねぇ~ SSキツイっす042.gif
あちゅぎぃ~ いよいよフライオフ。 さらば戦闘機_c0247982_7392851.jpg

203 ブレイク!!
あちゅぎぃ~ いよいよフライオフ。 さらば戦闘機_c0247982_7394153.jpg

203 を最後にアップで・・・
あちゅぎぃ~ いよいよフライオフ。 さらば戦闘機_c0247982_740516.jpg


これでしばらくお別れですね029.gif

被写体が居なくなったから、これから何撮ろう? 笑
by nonmiu | 2012-08-25 08:05 | 戦闘機
<< 岩国のバイキングさん。はじめま... 危うくボウズになる所だった 汗 >>