人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩国のバイキングさん。はじめまして・・・

初対面のバイキングさん。毎度の事ですが初対面ってやつは、機械なのに興奮しちゃいますね004.gif

ローカルを終え、岩国にお帰り時間を勝手な想像で、予想してましたら・・・

正直、半信半疑で向かったのですが僕の予想通りにテイクオフ。

予想時間の1~2分の狂いで、自分でもビックリっ001.gif

こんな運はいつまで続くのやら037.gif

っでこの海賊・・・バイキングって言う位だから泥棒しに来たんやろ???

何を奪って行ったかって・・・それは戦闘機にぞっこんですから、僕の心を奪って行きました 笑


しかし04・05・00は、かなり低めな上りで撃沈かと思った042.gifってか低すぎですやん001.gifNF機では見たことのない低さ。やりすぎだぁ~・・・立ち位置間違えたやんかぁ~。とは言っても僕の中では、今まで見た中で伝説の上りです004.gif

岩国ご帰宅コース。まずは04から
岩国のバイキングさん。はじめまして・・・_c0247982_191211.jpg

04
岩国のバイキングさん。はじめまして・・・_c0247982_1914753.jpg


続いて05
岩国のバイキングさん。はじめまして・・・_c0247982_19184866.jpg

05
岩国のバイキングさん。はじめまして・・・_c0247982_19191598.jpg


続いて09・・・あのぉ~・・・他の機に比べて、極端に高すぎぢゃありませんか???042.gif撮影はしやすかったですが 笑
岩国のバイキングさん。はじめまして・・・_c0247982_19204226.jpg

09
岩国のバイキングさん。はじめまして・・・_c0247982_19232851.jpg


最後に00・・・やはりやってくれました。お捻りぃ~~~037.gifさすがマリンコのコーパイさん。こっちを向いてハングポーズです 笑
岩国のバイキングさん。はじめまして・・・_c0247982_19342534.jpg

00・・・まだまだハングしてます 笑
岩国のバイキングさん。はじめまして・・・_c0247982_19345541.jpg


最後の00が電線に一番邪魔され、危うくロストって所であった・・・やれやれ042.gif撮影も運が見捨てなかったですわ049.gif
by nonmiu | 2012-08-29 19:38 | 外来機
<< リベンジ カワセミ 笑 あちゅぎぃ~ いよいよフライオ... >>