人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ...水絡みがあんまりなかったです。トホホ

まぁ~こんな日もあるって事で...

水物は、一回チャンスがあったものの腕のないあたくしは、生かす事が出来ず...とまり物ばかりですわっ042.gif

では、ドンマイ系って事で行ってみやしょう~

バビューんっ!!
カワセミ...水絡みがあんまりなかったです。トホホ_c0247982_617881.jpg

Kさんと置きピンしてたのに、お互いカメラや世間話しに夢中になり...結果、お互いとまる瞬間を撮り逃しました 笑 2人そろって、あぁ~っ!!!って発声しました 笑
カワセミ...水絡みがあんまりなかったです。トホホ_c0247982_6194964.jpg

土手にとまりました。
カワセミ...水絡みがあんまりなかったです。トホホ_c0247982_6202034.jpg

どぜうゲットと思いきや、後にでか過ぎて落としました。唯一の水絡みはあわて過ぎて、露出補正をプラスに振れなかったし、カメラを振りすぎファインダーの中心に持ってもいけず...修行が足りませぬ008.gif
カワセミ...水絡みがあんまりなかったです。トホホ_c0247982_623530.jpg

何て鳥なんですかね???左下に鳥さんがいらっしゃったんで、コラボしておきました。
カワセミ...水絡みがあんまりなかったです。トホホ_c0247982_6243830.jpg

これは逆失敗パターン...露出補正をプラスに振っていたのを、補正なしに戻せず...結果オーバー系です042.gif
カワセミ...水絡みがあんまりなかったです。トホホ_c0247982_6253223.jpg

唯一のお土産ショットとなりました...ホバですね058.gifっとは言っても角度が...このホバは、立ち居地の良さの順は、Yさん・僕・Oさんの順だと思います。Yさんが一等賞っ!!
カワセミ...水絡みがあんまりなかったです。トホホ_c0247982_6295931.jpg

何もそんなとこにとまらんでも。ってなショットですが、ここにとまる前に重機の屋根にとまったんで、めったにないそちらの方を撮りたかったけどすぐに飛ばれ...ビック土嚢ショットとなりました001.gifYさんも同じ事を考えてて、重機ショット狙いたかったらしいです 笑
カワセミ...水絡みがあんまりなかったです。トホホ_c0247982_6361784.jpg

by nonmiu | 2013-01-29 06:37 | カワセミ
<< 久しぶりの戦闘機っ!! カワちゃんも含め、色んな飛び物... >>