人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しの戦闘機さん...トラフィック少な目で寂しい展開となりました

一日を通して晴天予報...

これは朝から行きなさいと天からのお告げが 笑

逆行上等かかってこんかいっ!!ってな訳で、結果を分かっるんですがお決まりのルート4狙い037.gif

立ち居地変えてみたけど、あんまり構図が変わらんのでドンマイ系でっ042.gif

ほないきまっかっ049.gif

まずはC-40っておいっ!!戦闘機スタートちゃうんかっ? 笑  だってこれから撮影スタートなんですもんっ037.gif

何気に大好きな737016.gif
愛しの戦闘機さん...トラフィック少な目で寂しい展開となりました_c0247982_2055892.jpg

斜め正面から写したい。って思ったんで場所をいつもと変えたんですが...想像してたイメージと違ったショットに042.gif
愛しの戦闘機さん...トラフィック少な目で寂しい展開となりました_c0247982_2065924.jpg

予測通りAMにランチェンしたんで、これも逆行覚悟でブレイク狙いに向かってみました。結果...
日ごろの行いが悪いのか撃沈っ 笑 ってか笑えねぇ~042.gif
愛しの戦闘機さん...トラフィック少な目で寂しい展開となりました_c0247982_201061.jpg

どうせ撮れないんだから、数マイル先でも行ってこぉ~いっ!!047.gifフライトオブスリーのバカバカバカぁ~037.gif悔しいから負け惜しみで言わせてもらいましたが、正直凹んだ瞬間でした007.gif
愛しの戦闘機さん...トラフィック少な目で寂しい展開となりました_c0247982_2015522.jpg

ようやく思い通りの位置016.gifっと思ったんですが光が回らず悔しいです...でもバッチリポイントだったんで、満足させてもらったブレイクです047.gif
愛しの戦闘機さん...トラフィック少な目で寂しい展開となりました_c0247982_201612100.jpg

おっと...ぶつけまっくった車のように、タッチアップしまくりな塗装ですね 笑 これが見えたって事は、ガッツリ捻って頂いた証拠です。パイロッツさんありがとぉ~016.gif
愛しの戦闘機さん...トラフィック少な目で寂しい展開となりました_c0247982_20211125.jpg

で色々狙いたい忙しいあたくし...上がり側にまた移動っ!!
大好きな部隊なんで、これはやはり外せないっしょ047.gif
これは一機目が、カメラマンの心を鷲掴みな高度でしたね001.gif
愛しの戦闘機さん...トラフィック少な目で寂しい展開となりました_c0247982_2022515.jpg
愛しの戦闘機さん...トラフィック少な目で寂しい展開となりました_c0247982_20231085.jpg
愛しの戦闘機さん...トラフィック少な目で寂しい展開となりました_c0247982_20233029.jpg

おっとガバッと行きましたね。これを撮ってまた移動...我ながら忙しい男です 笑
愛しの戦闘機さん...トラフィック少な目で寂しい展開となりました_c0247982_20253894.jpg

でOUT LAWの戻り狙いでしたが、全て撃沈で...まぢかっ??って思ったんですが、新700さんが頑張ってらっしゃるんで、気を取り直して...間に合うか分からんですが賭けにでてさらに移動っ!!
結果.......珍しいのも含めて写せたっ!! 
愛しの戦闘機さん...トラフィック少な目で寂しい展開となりました_c0247982_202912.jpg

愛しの戦闘機さん...トラフィック少な目で寂しい展開となりました_c0247982_20301176.jpg

頭上をデカイのも通過っ!!
愛しの戦闘機さん...トラフィック少な目で寂しい展開となりました_c0247982_20314378.jpg

700さん頑張ってました。
愛しの戦闘機さん...トラフィック少な目で寂しい展開となりました_c0247982_20323386.jpg

愛しの戦闘機さん...トラフィック少な目で寂しい展開となりました_c0247982_2033432.jpg

愛しの戦闘機さん...トラフィック少な目で寂しい展開となりました_c0247982_20333646.jpg

最後に後ろ姿もっ!!って思って狙ったんですが、ブレてねぇ? 笑 最後の最後でO型のテケトーが炸裂してしまったようです037.gif
愛しの戦闘機さん...トラフィック少な目で寂しい展開となりました_c0247982_20361662.jpg


今日を通して一日の感想...移動移動で正直疲れました...この情熱を仕事に入れる事が出来たら、今頃自営で社長してるかも 笑
by nonmiu | 2013-03-06 20:39 | 戦闘機
<< 我が家におもちゃがやってきた ... あちゅぎぃ~...戦闘機さん >>