人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C-40  B-737

今日は何か違う気が...034.gif

せっかく来たのに無収穫は。って事で何気に好きなB-737を写して撤収ぅ~042.gif

ちなみにC-1も写しやかったが、お得意のだべりでロスト037.gif

エフエイティーンは、またリベンジだなこりゃ047.gif



Iさん・Kさん。お疲れさまです001.gifIさん宅上空だけ雨057.gifと馬鹿な事を言っておりましたが...037.gif

帰宅途中の道路はドライだったので、間に合うっしょと余裕かましてましたら...人の事をネタにしてる場合ちゃいましたよ042.gif

なんとなんと自宅辺りだけが、ライスシャワーレインで濡れてるぢゃあぁ~りませんかっ!!007.gif

当然間に合う訳もなく、ただいまエマジェンシーで、再度洗濯&乾燥機運転実施中っ!!洗濯機フルパワー運転支障なぁ~しっ!! 笑 ってか笑えないっす007.gif


ってな訳で、公約通り今日のブログのおネタはコンボイです 笑


C-40  B-737_c0247982_13114588.jpg



C-40  B-737_c0247982_13121566.jpg



C-40  B-737_c0247982_13124916.jpg



C-40  B-737_c0247982_13132238.jpg


ご覧の通り濡れておりました。何十年も前から知ってる隣の家のおじさんに、洗濯物濡れちゃったでしょ?と言われ、バルコニーでなきゃ取り込んであげれたのに。2階ぢゃどうしようもないもんなぁ~と言われ...

しょうがないですよ。ありがとうございます。ってな会話を
C-40  B-737_c0247982_13153584.jpg



88さんとマイティーさんが頑張ってるみたいですね。さてさて...会合に行ってきますかっ006.gif
by nonmiu | 2013-06-25 13:23 | 飛行機
<< 夕方チョコ撮り ナイト狙い... >>