人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンニッパをマクロのように使えるのか?

レリーズ出来ないウズウズ感...

何か被写体?カメラで遊べないか?ってな訳で写してみました001.gif

以前コーヒーのおまけをどうしてもコンプリートしたくて、何箇所もコンビニをまわって、ようやく揃えたのであります...こんな事に夢中になれる男って.....嫁も鼻で笑う訳だっ037.gif



どれも乗りたい車種ばかりっす016.gif


大型自動二輪免許は所持してるのに、所持してるだけ状態っ...やれやれ042.gif

GSX-R 1300  隼っ!! これはベースのアメちゃんにも人気車種っ!!
サンニッパをマクロのように使えるのか?_c0247982_1040239.jpg


CB1100Rっ!!まれに走ってるの見ますが、これは芸術的デザインですわっ!!
サンニッパをマクロのように使えるのか?_c0247982_10411020.jpg


Z1っ!!火の玉カラーがたまりませぬっ!!
サンニッパをマクロのように使えるのか?_c0247982_1043149.jpg


GPZ900R!! トップガンで、トムクルーズが転がしてましたっ!!
サンニッパをマクロのように使えるのか?_c0247982_10442272.jpg


GSX1100S KATANA!! 250ccだの後に出ましたが、KATANAならぬカッターとか鼻で笑われる存在かと...やはり750以上がKATANAの商標かなぁ001.gif
サンニッパをマクロのように使えるのか?_c0247982_1045519.jpg


CB750F これも渋いよねっ!!近年スパーフォアーだのありますが、やはりこれが一番っ!!
サンニッパをマクロのように使えるのか?_c0247982_10473465.jpg



って家で写真撮ってる場合ぢゃねぇっす...どこかに行かねば.....
by nonmiu | 2013-07-14 10:50 | その他
<< 曇っていたんで出撃しました..... お散歩仕様のサンヨンでっ!! >>