人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛禽狙い?

猛禽ファンのみなさま...すみません...鷹は鷹でも鉄の鷹でして...

友人が所属してた福岡ダイエーホークスとも別でして...037.gif

鷹ネタで引っ張り過ぎですね 笑


今日は何となく察したんで、息子とキャッチボールがてら、とある場所に展開っ!!037.gif

息子と遊べて、なおかつ撮影...こりゃぁ~一石二鳥ってな訳ですわ047.gif

同じく何かを察して展開してました、Oさんとご一緒させていただきました037.gif

ってかNF機の戻りかと思ってましたら...インテーク見たら、なんと丸ぢゃないでつか016.gifキターぁーーーーーーーーーー久しぶりのマリンコっ!!047.gif047.gif047.gif

僕はこの部隊(ホークス)...初対面でして、ホンマにラッキーやった004.gifただでさえ初対面なのに、贅沢ですけど...1Dを持参だったんで、7Dを持ってなかった事が痛恨ですけど...1.6倍にお世話になりたっかった008.gif

写せただけでも良しとして、あんまり贅沢言ってはアカンねんなっ!!

ではブレイクからっ!!
猛禽狙い?_c0247982_20174864.jpg


割れろ割れろっ!!て発言したら...タイミング良く割れてくれた037.gif
猛禽狙い?_c0247982_20204835.jpg


猛禽狙い?_c0247982_20213623.jpg


猛禽狙い?_c0247982_2045239.jpg


猛禽狙い?_c0247982_20222583.jpg


ブレイク撮れたしRTBしようかと思ってましたが...上がり側へ行ってみたいと言う話になったので...上がるか上がらないか分からんけど、賭けに出るなら今でしょっ!!ってな訳で、18時位をめどに駄目なら諦めようと潔く向かったら...低音きかした牛の泣き声がっ047.gif

どこに立ち居地しようか迷ってましたが...自分の思った場所で、賭けにでるでしょ...とは言いつつ.....めっちゃ惑わせるOさんとは、別行動へ 笑 

ちと捻るの早かったですが、僕のレンズでは一番正解な立ち居地だったかな001.gif
猛禽狙い?_c0247982_20352142.jpg


猛禽狙い?_c0247982_7493886.jpg


猛禽狙い?_c0247982_2037852.jpg


猛禽狙い?_c0247982_20372669.jpg


猛禽狙い?_c0247982_75058.jpg


猛禽狙い?_c0247982_20374782.jpg


ホークスさん...良い週末をありがとう024.gif先日ホノルルを往復飛行してきたせいか...飛行機に関心が沸いたのか???息子も右へ左へ旋回したのを見て、パパすごかったねぇ~って、喜んでました。

良い週末を過ごせたんで、明日からまたガンガリますかねっ049.gif
by nonmiu | 2013-08-17 20:43 | 外来機
<< 今日から始まり??? ウォローズ じぇろじぇろっ!! >>