人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ撮影 1月4日

お疲れ状態で向かったのがいけなかったのか???

いやいや...言い訳かもしれない037.gif

しょ~もないショットばかりですが、恥を承知で自爆っ!!公開いたしましょう037.gif037.gif037.gif

まずはEOS-1D MarkⅡN・EF300mm F2.8L IS・エクステ2.0×Ⅲから

カワセミ撮影 1月4日_c0247982_8562941.jpg


せっかく大きい魚を取ったのに、ヘボ過ぎなあたくし...ボケボケのピントはどこへぇ~042.gif042.gif042.gif
カワセミ撮影 1月4日_c0247982_8565723.jpg


カワセミ撮影 1月4日_c0247982_8573477.jpg


カワセミ撮影 1月4日_c0247982_8581686.jpg


カワセミ撮影 1月4日_c0247982_859319.jpg


カワセミ撮影 1月4日_c0247982_902289.jpg


カワセミ撮影 1月4日_c0247982_923070.jpg


カワセミ撮影 1月4日_c0247982_931577.jpg


カワセミ撮影 1月4日_c0247982_935951.jpg



で今日は、エクステ1.4×Ⅱを自宅に忘れてしまい...042.gif大きなお魚を取ったんで、その合間を利用して取りに行こうかと思ってたら...

何と何と...ご一緒してました、湘南カワセミ野郎のOJさんが、ちょっと待ってなよ...車から取ってくるからっ!!っとわざわざ車まで取りに行き、貸して下さる事にっ!!058.gif

しかも使った事のない、最新のエクステ1.4×Ⅲ型ぢゃないでつかっ047.gif047.gif047.gif

これで残業の16時以降も、戦える道具が揃いましたっ!!何せOJさんとは夏に、19時30分過ぎの完全日没まで一緒に残業撮影をした実績のある、変人カメラマン仲間?意地でも写そうって、情熱が熱いカメラマン仲間?



ここからは、EOS-7D・EF300mm 2.8L IS・エクステ1.4×Ⅲ(OJさんからのレンタル品)。スペシャルサンクスっ!!OJさんっ001.gif

おっとこれは...目を隠して罪をおかしたのかな?

カワセミ撮影 1月4日_c0247982_9171791.jpg


やはり...お池から、お魚を持ち出した罪だな...

カワセミ撮影 1月4日_c0247982_9185155.jpg


で入れられた所は...檻の中へ...

カワセミ撮影 1月4日_c0247982_9205361.jpg


って勝手な想像過ぎなストーリーだっ!!カワセミに失礼ですね042.gif


こりゃ~近くて良いぞぉ~047.gif

カワセミ撮影 1月4日_c0247982_9251811.jpg


っと思ったら、後ろ姿ですな

カワセミ撮影 1月4日_c0247982_92719.jpg


カワセミ撮影 1月4日_c0247982_9281994.jpg


実は、真下に振る系は苦手な僕でして...ピントはどこへぇ~042.gif

カワセミ撮影 1月4日_c0247982_9294866.jpg


ここからは、16時以降の残業撮影っ!!OJさん&nonmiuタイムってやつかな 笑


またもや振り過ぎたっ!! 汗っ!!
カワセミ撮影 1月4日_c0247982_93211.jpg


暗い中、これならまぁ~良いでしょう001.gifそうです...暗いなりに、こういう絵を撮りたいのですよっ
カワセミ撮影 1月4日_c0247982_9344011.jpg


カワセミ撮影 1月4日_c0247982_9364431.jpg


カワセミ撮影 1月4日_c0247982_9373447.jpg


今回も、前回同様にキラーパスいたしましょうかねっ???037.gif16時以降の写真は、何せ腕のない僕ですから...OJさん、後はフォロー頼んます037.gif037.gif037.gif

16時以降の写真は、リンクにあります...湘南カワセミ野郎 vol.2をご参照くださいませ037.gif
by nonmiu | 2014-01-05 10:06 | カワセミ
<< カワセミ撮影 1月5日 2014年...初カワセミ撮影... >>