人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海を渡ってお戻りですかな???

お戻りがあるみたいなんで、すかさず展開...

いやいやいや...そんなん知るわけもなく、たまたま久しぶりの休みがハマッた訳であります001.gif

OH狙いのハズが移動に出遅れ、降り側待機になりました.....やもうえまへんな042.gif

海を渡ってお戻りですかな???_c0247982_1923153.jpg


海を渡ってお戻りですかな???_c0247982_1935689.jpg


海を渡ってお戻りですかな???_c0247982_1942838.jpg


海を渡ってお戻りですかな???_c0247982_195716.jpg


海を渡ってお戻りですかな???_c0247982_19682.jpg


これはこれはラッキーでした...初A06撮影となった058.gif

海を渡ってお戻りですかな???_c0247982_198490.jpg


海を渡ってお戻りですかな???_c0247982_1984070.jpg


海を渡ってお戻りですかな???_c0247982_1992625.jpg


海を渡ってお戻りですかな???_c0247982_1910134.jpg


海を渡ってお戻りですかな???_c0247982_19104489.jpg


一通り落ち着いたっぽいんで、OH狙いに移動...とは言いつつ、Iさんと話しにエキサイトしてたら突然フライトオブフォーでOH...アカンアカンって......008.gif008.gif008.gif

クレー射撃のように、突然現れた被写体に無我夢中でレリーズしました 苦笑っ!!お互い話してたのにも関わらず、すかさずカメラを向けて撮影するレスポンスが速いこと速いこと 笑

もちろん一機目のブレイクは目視...悔しい事にガバっとキレがあったのだ 涙 何とか追えたのは2機目からっす。ちぃ~んっ!!↓↓↓

フライトオブスリーって言っておけば、逃したのがバレない写真っすね 笑

海を渡ってお戻りですかな???_c0247982_19143441.jpg


海を渡ってお戻りですかな???_c0247982_19192665.jpg


海を渡ってお戻りですかな???_c0247982_19204431.jpg


引率者の先生ですかな???お腹空いたらご飯あげるから...ほらみんな頑張って飛んでっ!!ってな海越えでしょうねっ!!

海を渡ってお戻りですかな???_c0247982_19225886.jpg


A06のが上がるって言うから、待機場所から慌てて上がり側に移動するも車内から見送り→OHを狙いにまた待機場所に戻る→ストレートインで慌ててまた移動っ!!

上がりも降りも完全に振り回された...降りなんてカメラ片手に猛ダッシュ...立ち位置なんて選べない程のゆとりのなさ...何とか写したってな慌てっぷり042.gifだいたい狙いが裏目に出るのがド定番.....なんなんでしょうこの流れ.......

海を渡ってお戻りですかな???_c0247982_19312695.jpg


海を渡ってお戻りですかな???_c0247982_19321794.jpg


海を渡ってお戻りですかな???_c0247982_1933254.jpg


今日はないでしょ???って事で違う飛び物を狙いに移動っ!!

このツグミさん...ノン鳥っ!!近いっ058.gif
海を渡ってお戻りですかな???_c0247982_19353473.jpg


本命のカワセミさんは滞在時間数十秒.....だめだこりゃ~042.gif042.gif042.gifせっかく来たのにこの一枚で撤収っつ 号泣っすよ号泣っ!! 笑

海を渡ってお戻りですかな???_c0247982_1940417.jpg


寒くなってきたし風も強いんで、残念ながら車に戻る事に...大きいのが頭上通過っ!!

海を渡ってお戻りですかな???_c0247982_19425748.jpg


久しぶりに楽しめた休日となりました...っとは言いつつ、天気がねぇ~天気が.....
by nonmiu | 2014-03-26 19:43 | 戦闘機
<< バッツ01... プロフィンっ!! >>