人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッツ01...

バッツ01が予想もしないタイミングで飛来した...

01だよ01...かつて曇り空でしか写せてないから、今日はラッキーな事に晴れ...向かうことにしたんです001.gif001.gif001.gif

イロイロ悩みまして...悩みに悩んで01狙いに移動っすっ!!

バッツ01..._c0247982_19202625.jpg


バッツ01..._c0247982_19215087.jpg


バッツ01..._c0247982_19224048.jpg


バッツ01..._c0247982_19232585.jpg


それぇ~追いつけっ01!!

バッツ01..._c0247982_19245567.jpg


バッツ01..._c0247982_19255145.jpg


せっかくの01だし、かまわんかまわん...障害物を横切りましたが、連射しちまえっ!!躊躇するより宜しいかと047.gif

バッツ01..._c0247982_19284597.jpg


バッツ01..._c0247982_1929334.jpg


バッツ01..._c0247982_19301084.jpg


バッツ01..._c0247982_19305685.jpg


先行に続き、ちと間を空けてテイクオフっ!!

バッツ01..._c0247982_19332972.jpg


バッツ01..._c0247982_19341998.jpg


バッツ01..._c0247982_1936415.jpg


バッツ01..._c0247982_19373921.jpg


バッツ01..._c0247982_19382843.jpg


バッツ01..._c0247982_19401626.jpg


テイクオフの後...何気に足元見たら被写体があるぢゃないですかっ!!自分も被写体の視野が狭くなったもんだ.....山野草にこだわってた頃を思い出して、足元にも注目しなきゃです001.gif

周りがほぼ枯れ草の中、一人だけ誇らしげに咲いていた056.gif056.gif056.gif何て事のない花なんでしょうけど、枯れ草ばかりの周りからは完全に光り輝く存在っ!!ONLY ONE!!

バッツ01..._c0247982_1951477.jpg

by nonmiu | 2014-03-29 19:52 | 外来機
<< 戦闘機..寄り道展開... 海を渡ってお戻りですかな??? >>