本日のカワセミ 9月11日

週間予報では雨・・・マジかよ今日も映画とネットで過ごすの???って思ってたら、晴れてきたぢゃあぁ~りませんかっ!!041.gif041.gif041.gif

こりゃ何たる誤算・・・よい意味で056.gif056.gif056.gifあきらめてたけど、こりゃすかさずM川に向かうぜよ047.gif

向かうと師匠の方々が、3人構えてるぢゃありませんかっ!!グッドタイミングっ!!049.gif

っと思ったのもつかの間、雲行きが怪しくなってきて・・・突然チュどぉ~ンって、光ると同時に間近で落雷・・・・・もろに稲妻を見ちまった042.gif042.gif042.gif超近かったしマジ怖かった007.gif007.gif007.gif寿命が少し縮まったかと思われ042.gif042.gif042.gif042.gif

雷はこの一発だったのでそのまま撮影・・・・・

飛び込むと見せかけて、ホバしてUターン・・・・・躊躇してるから、Yさん・・・・・背中押してきてくださいよ。ってアホな事言ってたら、飛び込まれ小さい魚ゲット・・・・・アカンアカン・・・・・・・やってもうた007.gifせっかくのチャンスを逃すのが自分らしい037.gif

前置きは良いって???はいはい・・・さわりはこの辺で、今日の収穫をっ!!

c0247982_1625745.jpg


c0247982_1632979.jpg


c0247982_164988.jpg


c0247982_1643538.jpg


c0247982_165390.jpg


頼むからそこからは止めておくれ・・・
c0247982_1663635.jpg


準備運動すっか???037.gif
c0247982_1673499.jpg


ご希望のお立ち台から、やってくれはりました041.gif041.gif041.gif
c0247982_16102642.jpg


c0247982_16111796.jpg


c0247982_1612399.jpg


c0247982_18272786.jpg



もうワンチャンス水絡みを狙いたかったが・・・雲行きが怪しくなってきて、遂にお空が泣き出した042.gifもうワンチャンスどころか、まさかまさかの自分達が水絡み007.gif007.gif007.gif

スマホで雨雲確認・・・駄目だこりゃって大先輩の2人が判断を下しご帰宅コースへ042.gif042.gif042.gif今更ながら便利だなスマホ049.gif


ってか何ってこったいな休日・・・こんな短時間撮影になるなんて・・・それなりに会話?と撮影?を楽しめましたが・・・会話が優先か? 笑 不完全燃焼な感もありますんで、明日から頑張れないカモ 笑


今日ご一緒した方々、お世話になりました。またご一緒いたしましょう056.gif056.gif056.gif
[PR]
by nonmiu | 2014-09-11 16:58
<< 久しぶりに・・・ 9月9日 スーパームーン >>