人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のシルバーアロワナ。 飼育日記・・・

始めてみました。シルバーアロワナ飼育日記・・・アロワナ飼育10日目。



クリル(乾燥エビ)しか食べないから心配してましたが・・・

最近、配合餌(カーニバル)の餌付けに成功・・・やれやれ一安心っ042.gif

アロワナは美食家ゆえに、美味しいの覚えるとそれしか食べなくなり、偏った餌では寿命が左右されますから、バランスの整った配合餌をどうしても主食にしたかった訳です041.gif041.gif041.gif

これで主食はカーニバル・おやつ的にクリルで行けそうですな047.gif

まだまだ幼魚なんで、10センチ位の個体です。いっちょ前に優雅に泳いでカワイイなぁ~056.gif056.gif056.gif

今日のシルバーアロワナ。 飼育日記・・・_c0247982_9525856.jpg


20cm位になってくると、ヒレと鱗に赤い色が出てきて、めっちゃ綺麗になってくるんすよね。楽しみです058.gif
今日のシルバーアロワナ。 飼育日記・・・_c0247982_9532789.jpg


おやつのクリルをあげると・・・スう~っと寄って来て・・・・・
今日のシルバーアロワナ。 飼育日記・・・_c0247982_9544089.jpg


パクっ!!
今日のシルバーアロワナ。 飼育日記・・・_c0247982_956465.jpg


今日のシルバーアロワナ。 飼育日記・・・_c0247982_9571793.jpg


今日のシルバーアロワナ。 飼育日記・・・_c0247982_9574299.jpg


正面・・・つか、仮面ライダーみてぇ037.gif
今日のシルバーアロワナ。 飼育日記・・・_c0247982_9584985.jpg


今日のシルバーアロワナ。 飼育日記・・・_c0247982_9593760.jpg



今後も飼育日記と題して、経過をお伝えして行けたらな~。っと思ってます・・・早く色が出てこないかなぁ~041.gif041.gif041.gif
by nonmiu | 2014-09-26 10:00 | シルバーアロワナ
<< 本日のシルバーアロワナ 今日のカワセミ 9月22日 飛... >>