人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のカワセミ 10月4日

今日は実家のばぁさんと、家族を連れて知り合いの経営するラーメン店へ・・・ばぁさんがラーメン食べたいって言うから・・・041.gif041.gif041.gif

この店の前に飾ってある、店主がもやしを炒めて竜のように火が登ってる、A1サイズの特大広告・・・実はあっしが撮影してあげた物だったりする049.gif

あまりの迫力に逃げ越しで撮影したのを思い出した・・・何せ火が1m級で上がってましたし、油がめっちゃ飛んでましたから047.gif047.gif047.gif

厨房で見せて頂く事により、シャキシャキもやしになる理由が分かった・・・一瞬で炒るから出来る技っ!!家庭の弱い火力ぢゃ、話にならないんだな。っと思わされた瞬間っ056.gif056.gif056.gif

今日は辛めの物を汗だくで食し・・・さすが10年オーバーで経営してる訳だっ!!相変わらず美味いなっ!!056.gif056.gif056.gif

前置きはこの辺で・・・少々暗いながらもカワセミ撮影に向かいました。今日もO師匠がいらっしゃたんで、一人撮影回避です042.gif一人だとカワセミ見失うから何かと助かります058.gif

本日のカワセミ 10月4日_c0247982_16431394.jpg


本日のカワセミ 10月4日_c0247982_16435582.jpg


本日のカワセミ 10月4日_c0247982_16444613.jpg


本日のカワセミ 10月4日_c0247982_16453711.jpg


本日のカワセミ 10月4日_c0247982_16461039.jpg


本日のカワセミ 10月4日_c0247982_16464369.jpg


本日のカワセミ 10月4日_c0247982_16471120.jpg


本日のカワセミ 10月4日_c0247982_16473910.jpg


本日のカワセミ 10月4日_c0247982_16481031.jpg


本日のカワセミ 10月4日_c0247982_1648457.jpg


本日のカワセミ 10月4日_c0247982_16491925.jpg


本日のカワセミ 10月4日_c0247982_16495582.jpg


本日のカワセミ 10月4日_c0247982_16502926.jpg


本日のカワセミ 10月4日_c0247982_16505978.jpg


本日のカワセミ 10月4日_c0247982_16513150.jpg


本日のカワセミ 10月4日_c0247982_16523673.jpg


本日のカワセミ 10月4日_c0247982_16531053.jpg


前回に引き続き今日も暗かった・・・腕がないから撮影の結果・・・心も暗かった037.gif

今日ご一緒したお師匠の皆様・・・お世話さまです。またご一緒いたしましょう056.gif056.gif056.gif腕はないけどカワセミ撮影の心は錦ですっ!!037.gif

それからそれから・・・N師匠っ!!復活をお待ちしております041.gif041.gif041.gifとは言いつつ、お大事になさってくださいね001.gif診断結果が良い方向で良かったです。無理は禁物ですが、是非ともまたご一緒いたしましょう058.gif058.gif058.gif
by nonmiu | 2014-10-04 17:30 | カワセミ
<< 今日のカワセミ 10月11日 本日のカワセミ 10月2日 >>