人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の厚木基地

とは言ってもアップ一日遅いですが042.gif

天気が良いからカワセミ?厚木?迷いに迷ったが・・・飛行機も久しく行ってないし、ましてや今日は金曜日。何か来るかもしれんからなぁ~041.gif

んで厚木に決めました。何せ車内で眠り待機出来るから037.gifとは言っても、あまりの天気に良さに、カワセミにも後ろ髪を引かれる思いであったが・・・


仕事事情で徹夜って事もあり、車内でぐ~スカぴ~zzzって寝ていると、友人からミッションのメールが届いた・・・

んで来たのはP-8 041.gif041.gif041.gifせっかく待機しに着たから、ボウズ食らわなくて良かったわぁ~056.gif056.gif056.gif

今日の厚木基地_c0247982_6571445.jpg


今日の厚木基地_c0247982_6575271.jpg


今日の厚木基地_c0247982_6582848.jpg


RW01なら左側狙えたのに・・・残念ながら降りたらランチェン007.gif

今日の厚木基地_c0247982_6595794.jpg


秋だにゃん001.gif

今日の厚木基地_c0247982_704867.jpg


上がらんと思ってたから、別狙いで移動して待機してたら・・・

滞在時間約50分・・・上がるっていうぢゃあぁ~りませんかっ・・・だもんで移動で01→19→01と一周しちまった037.gif

今日の厚木基地_c0247982_744152.jpg


今日の厚木基地_c0247982_751537.jpg


今日の厚木基地_c0247982_762212.jpg


今日の厚木基地_c0247982_77490.jpg


今日の厚木基地_c0247982_773816.jpg



これで今日のミッションコンプリート カナ?

居眠り中にミッションメールで眠りを邪魔してくださった方・・・笑  情報あざぁ~すっ058.gif058.gif058.gif
by nonmiu | 2014-10-18 07:11 | 外来機
<< 今日の厚木基地 今日のカワセミ 10月11日 >>