人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のカワセミ・・・THE玉砕っ!!

仕事帰りにダイレクトで向かえる、とても効率が良い場所へ・・・056.gif056.gif056.gif

せっかく天気も回復してきたのに、首脳会議の一日となりました037.gif

あっしはトータル3回もチャンスがあったのに、活かせず終わった水絡み・・・042.gif一番長く居座ったのに、結果を出せないってどんだけぇ~037.gif037.gif037.gif

今日のカワセミ・・・THE玉砕っ!!_c0247982_18431598.jpg


今日のカワセミ・・・THE玉砕っ!!_c0247982_18435818.jpg


今日のカワセミ・・・THE玉砕っ!!_c0247982_18445371.jpg


たった1回の水絡みのチャンスを活かすお師匠さん・・・さすが達人ダナ041.gif041.gif041.gif


7D MarkⅡのバッテリーグリップ・・・デザインもかっこよくなってるし、なんせ縦位置の握り具合も向上しとる・・・ナァ~イスっ!!001.gif

つか、キャノンさん・・・¥29,800×20,000名様=¥596,000,000 フムフム・・・やりおるなぁ~047.gif

今日のカワセミ・・・THE玉砕っ!!_c0247982_18491723.jpg


今日のカワセミ・・・THE玉砕っ!!_c0247982_18495679.jpg



今日は楽しいお話しデーとなりましたが、何か?037.gif

良いんです・・・撮影が少なくても、お話でリフレッシュ出来るのも、僕の楽しみの一つっ!!056.gif056.gif056.gif
by nonmiu | 2014-11-12 18:57 | カワセミ
<< 今日の厚木基地。今日配備らしい... 今日の厚木基地 11月8日 ラ... >>